リリイベ
真っ只中のベイビーレイズです(*゜▽゜*)
photo:02




今日は柴又宵まつりで2回ライブしましたー!!

ほんまに
今回のリリイベはたくさんの
場所で歌わせてもらってます★★

その場所によって
雰囲気が違ったりして
毎回変化があって楽しいんです(^^)


思ったことがあって、

私たちが同じセトリで
同じMCでやっても
2度と同じライブは出来ないんだなって考えてたの!

だってお客さんだってまったく同じとは限らないし
お客さんのテンションも毎回違うだろうし。

いや、当たり前のことだと思うんやけど
奇跡だなって思ったの

その来てくれた方と出会えるのも何十万人の1かもしれないから
すんげーことだなって!


だから毎回出る度にこれが最後だっていう気持ちでステージに立つんです。


自分
めっーーっちゃくさいこと言ってるんやろうなw


たくさんの方がベイビーレイズを
見にきてくれたりして
すごく嬉しくて
最近はライブの重みを感じます!


そのぶんもっと
スキルアップしたいって思えるようになりました!!


たくさんの笑顔を見れるように★★



今日はお祭りやったので
ちび虎がーがたくさんいて
ついはりきって顔芸に気合い入れましたが
ちょっとびびらしてしまったようです(´・_・`)←

ごぺんなさいm(__)m★★



でわでわ!

明日はニコニコ生暴走!!!!
だよーん\(^o^)/

制服めずらしいので
ぜひ来てねー♪

ネットでも配信してるので
気になった方はニコ生見てください(^^)d


さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ



photo:01