がぉー^・m・^*



つぃに。つぃに。本日「暦の上ではディセンバー」が発売されました!!!



初めは事務所の先輩のドラマにお手伝いさせて頂く気持ちでドラマで少し流れるだけだからと聞き、ただただ楽しくレコーディングしたのを覚えていますo♪


そして朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が始まり東京編に突入し、初めて暦の上ではディセンバーが流れた時にすごい反響で正直とても驚きましたo


でもその時にはベイビーレイズも歌唱参加させて頂いたことが発表出来なかったので少しもどかしい気持ちもありましたo


もし発表出来たら少しでも虎ガーさんに恩返しが出来るかな?と思っていたのでo



そして願いが叶い発表ができCDまで発売させて頂くことになり、CD発売が延期になり少し不安になる時もありましたが、今日無事発売することが出来ました!



私たちベイビーレイズに関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!



これから沢山の方に愛して頂けるよう、各地で少しでも多く歌っていきたいと思いますo!


本当に今日が迎えられて幸せです



これからもベイビーレイズをよろしくお願いします!




Byeがぉー^・m・^*
photo:01