おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)♡
「暦の上ではディセンバー」
ベイビーレイズ版☆
本日ついに発売です!
イェーーーイ♪( ´▽`)♡
私達ベイビーレイズファミリーの
夢をいっぱい詰めた
暦の上ではディセンバー花火が、
打ち上がる時が来ましたー♪
パッーーーン!✨
ドッーーーン‼✨って、
日本全国を輝かせたい!
ドドーーーン‼✨って
各地でもベイビーレイズの
光と音を響かせたいです‼

5th 暦の上ではディセンバーの前には
今までのこの一年間に
素晴らしいアーティストの方々が
楽曲提供して下さり
私達の自慢の16曲が
持ち曲となりました✨(*^^*)♡
そして、
暦の上ではディセンバーは、
ベイビーレイズ☆17曲目になります!
歌もダンスもとても覚えやすいので、
ママさんやちびっこや小中高大生や
社会人や虎ガーの皆様
沢山の方々に知って欲しいです♪
全国の方々に愛してもらえたら
とてもとても幸せです♡
昨日から始まったリリイベは、
木曜日と来週には大阪続いて愛知、
来週末には更に福岡へ
暦の上ではディセンバーを歌いに行きます!
ぜひご一緒に歌って踊って♪
盛り上がりましょー♪( ´▽`)
でも私達ベイビーレイズのメンバーが
まだよくわからない方のために、
少しだけメンバーの紹介をします(^^)♪
まず
ミレニアムベイビー♪天才で至宝の☆
りおトン♡
渡邊璃生です。

愛嬌たっぷり♪可愛い☆リコピン♡
MC担当大矢梨華子です。

我らがリーダー☆でんちゃん♡
貴方のハートをGET傳谷英里香です。

ガラスのハートだけどど根性の☆なおすけ♡
切込み隊長高見奈央です。

そして、私!

あ、違った
(中身はまなつだよ♪)

私、林愛夏(まなつ)
センターをしています( ´ ▽ ` )ノ
今月9/26でデビュー一周年になる
5人5色個性派の
ベイビーレイズです♡
あ!あと、すみません、
最後になってしまったけど
昨日のリリイベ初日の
アストロホール!
ご来場の皆様ありがとうございました!
新しい方が沢山いて嬉しかったです♡
自分の楽しみ方で良いので気負わずに
またぜひ遊びに来て下さいね!
それに、なんとo(≧▽≦)o
SKE♡松井玲奈さんが観に来て下さいました♪
ありがとうございます!
玲奈さん、またぜひいらして下さい!
いつでもお待ちしてます♡
さぁ、どんどん上げて行きますよー!
今日は新宿タワレコでリリイベ♪
そして、
夜19時からは1番ソングSHOWに
出演させて頂きます!
ご一緒に盛り上げて行きまっしょう‼
イェィッ( ´ ▽ ` )ノ♪
ほんとーに皆様大大大好きです♡
愛夏より♪( ´▽`)♡♡♡
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06