はーい!


いよいよ明日です!

5thの暦の上ではディセンバー発売日!!!!\(^o^)/

いーっやふっー★★

いろいろありましたが
無事に発売出来たことほんまに
嬉しく思います!


まさかほんまにベイビーレイズで
歌わせてもらえるとは思ってなかったので
いろんな方に感謝です。



この歌はほんまにあまちゃんの
ファンの方にとっては
大切な曲だと思うので
毎回毎回大事に歌っていきます!


そんな暦の上ではディセンバーが
ベイビーレイズの曲で良かったと
思ってもらえるような
リリイベをしていこうと
思ってます(^^)!!



今日から始まりました!

初日は
アメ女が歌っていたステージ、
PVを撮った場所。
アストロホールで
やりました\(^o^)/


あのまめりんも立ったステージですね!(>_<)


2部やったのですが
ほんまに2部とも最高でした★★★★★★!


いいスタートがきれたと思います(^^)


これから全国各地に
乗り込みに行くから
待っていてくださーい★★★★


でわ!

明日は
19時~
日テレ
1番ソングshowに
出演します!!!!

歴代のアイドルさんも
出演するのでぜひ見てください(*^^*)




さらだ!!! (((((っ*´_⊃`)っ
photo:01