ほなオツです!



昨日は、ミュージックステーションでした!
とっても緊張しました(>_<)
皆様、気づいてたみたいですね(。-_-。)



伝統の音楽番組ミュージックステーションさんは憧れの場所の一つでした。
しかも、女性アイドルさんはあまりでないとのことで、とても興奮しました!



なんだか、リハーサルのときとかも実感がわかなくて、B'zさんのオープニング曲を聞いてから、始めて実感が湧いて、階段を下りたとき、憧れてたステージに立ってるんだなあって。「いつもテレビで見てる場所だ!」ってなりました(笑)

なにか足がフワフワしていて、初めは現実かわかりませんでした(^_^;)

(階段上手く降りれてたでしょ?)





このステージに立てたのは、私たちの実力ではなく、虎ガーの皆さん、いつもお世話になっているマネージャーさん、スタッフさんの力が大きいです。

もしかしたら、これが最初で最後のミュージックステーションかも知れない(できれば次も出させていただきたい)。
そうじゃなくても、始めての『ミュージックステーション』は今日しかない。



そんな思いで、ステージに立たせていただきました。


観覧をしにきてくださった方にも、ミュージックステーションをテレビで見てくださった方にも、名前だけでも知っていただけたと思います。


本当に感謝しかないです。




そして、いつもみなさんにお力を借りていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、まだまだ未熟なので、もう少しみなさんのお力を借りたい。そして、武道館で恩返ししたいのです。


中々味わえないような幸せな気持ちでいっぱいですが、私たちの最終目標は、武道館です。
ミュージックステーションさんに出させていただいただけで満足せず、この経験を生かし、頑張っていきたい。
私たちには、それしかできないのです。

でんちゃんが、
感謝の気持ちはたくさん自分の中にあるのに、ありがとうの一言で終わってしまうのは、何か違う。
と言っていたのは知ってますか?
私は最近、ずっーとその言葉の重みを感じています。
本当に、ありがとうでは表せないです。

だから、これからもステージや道場やお話の場で、長い時間かけながら少しづつ伝えていきますね。





Twitterの方では、気持ちはブログでとさせていただきましたが、私のだけでなくメンバーのブログもぜひ読んでください!

本当にありがとうございました!



まだまだな私たちですが、いつも五人一緒に頑張っていきます!

本当にありがとう!


photo:01






みんな最高だ!!!!



┏@^ω^@┓㌧