今日は朝の日本テレビ
スッキリ!!に
出演させていただきました\(^o^)/★
photo:01




スッキリ!!顔(笑)


ほーんまに
緊張しまくってて
りおトンとがくぶるしてたんですが
いざ本番では楽しくって楽しくって!

このカメラの向こうには
いろんな人が見てるんやなぁって
思うと顔芸も気合い入っちゃいましたww(笑)


どうでした?
テレビから爽やかな風きたかな?♪


加藤さん、テリーさん、はるな愛さん、菊池さん
見てくださった方
ありがとうございました\(^o^)/!!!

生出演初めてやったけど
みんながいたから大丈夫でした!



続々とメディアの露出が
多くなってきてほんまに嬉しいので
ベイビーレイズをたくさんの方に
知ってもらえるようにベイビーレイズの説明をしますねん♪




まず結成ですが
ざっくり言えば!

アイドリング!!!16号菊地亜美さんに
いきなり集められました!!!(笑)


知ってる子もいればまったく知らない子が5人集まって
いきなりCDデビューも決まってると言われ
2年後には武道館に行かないと解散という公約もしました。


ざっくりね(笑)


アイドルやりたくない子もいたし
ダンスや歌唱スキルもバラバラやったんです!!!


初御披露目を終えてすぐに
ポニーキャニオン本社で定期的にやっている
虎ノ門道場という公開稽古で
さまざまな技を身につけました!

ファンの方の呼称を
虎ノ門ガーディアン
略して虎がーと呼ばせてもらっています\(^o^)/

ちなみにベイビーレイズは
ベビレって略すんです★★



そしていよいよ昨年9/26に
デビューしました!!!

これまでに4枚のシングルを出していて
Dragon Ashさんやトータルファットさんなどロック界のすんごい楽曲に
恵まれております(^^)!!

ワンマンは2回やりました!

新宿ロフト3回まわし!
8/11 渋谷OーEAST

全部暑いなー★★



その他にも

ペンライトが売れなくて
ペンライトの供養をしたり
寺修行、プロレス修行もしました(笑)


重要な乗り込み活動は
武道館の前でティッシュ配りや
他のアイドルさんのライブに乗り込んでます(^^)d



あと武道館まで1年!

今年は勝負なので
全身全霊で毎回パフォーマンスさせていただきます!

ベイビーレイズ
よろしくお願いします!

photo:02




すこし長くなりましたが
ほんとにざっくりなんです!ww

またメンバーの話もさせてくださいねー(((o(*゜▽゜*)o)))


でわ!
明日はダイバーシティに集合!


ガンダムゥゥゥゥゥゥゥ\(^o^)/

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ