ほなオツです!







初めに、リリイベありがとう!


この一週間、とても楽しかったです!






この夏、始めてのリリースイベントです。夏はどのアイドルにも大切な時期でしたので、みんな、イベントごとに、緊張していましたが、新しいこと(例えば:踊らず、歌だけ)にも挑戦し、とても楽しいイベントでした!

ベイビーレイズにとって、大切なリリイベとなったので、今回の経験を生かしたいです!


スタッフさん、マネージャーさん、虎ガーさん、関わってくださったすべての方、ありがとうございます。感謝しかないです!

さて、アンサーいっくよー!


Q.℃-uteのライブDVDの感想をどうぞ!

何回かイベントでご一緒させていただいたり、ライブを生で見たりしたのですが、生で見るのと、少し違う迫力があった気がします!先輩アイドルさんで、パフォーマンスや、歌も、私たちよりすごくて、とても勉強になりました。


Q.文化祭でアイドルのダンスを踊るんだけど、チーム名を決めて欲しいな!

遅くなってごめんなさい。間に合うかな?
"nature"ねいちゃーなんてどうですか?

私自身ダンスを自然に踊るのが大変なので、森林のnatureと、ナチュラルの自然でナチュラルだとそのままなので、捻ったらカッコよくなるかなって。辞書見て考えたよ(もしかして:辞書っ子)


Q.進撃ブーム見たいだけど、トンが巨人になられるとしたら、なににする?

女型の巨人がいいかな?女の子だし♡

サイズは大きい方がいいかも!虎ガーさんを、食べちゃうよ!?食べちゃうよ!?(大事なことなので二回いいました!)


Q.来年高校受験だけど、今考えてることを教えて

トンちむは、早々とこの夏から高校見学してますよ。学校の友達みたいに勉強できないから、少しずつ受験勉強してます。学校名はいえないけど、いくところもママトンと決めて、そこに向けて努力してます。


Q.りおトンは恋したことありますか?

トンちむも多くの人がそうだったように、パパトンと、結婚したいと思ってましたσ(^_^;)んー、小学校低学年くらいまでとかかなあ?その後は周りの友達も恋をするようになって、でも大人に囲まれて仕事していたトンちむは、男の子は幼いと思ったり、逆に大人は難しいです。。だから本当の恋はしてないな(笑)夢見てるだけです(笑)


Q.「※△○□^//」って、なんて、読むんですか?

知らないんですか!?"最近米食べてないから、今日はカレーかなー?"ですよ!世界共通じゃないかーー!!!!!!


Q.ベイビーレイズは恋愛禁止なの?

ベイビーレイズが、っていうか、この道で認められるようになるまでは、精進しようね、って、レプロさんに入るときに大人の人と約束しましたよ。トンちむには、何で?ってことはなくて、そうなんだな、って思いました!だからパパトンとは結婚できないなーってママトンにニマニマしていわれました(笑)


Q.りおトンが、思うお姉ちゃん四人の五年後は?

リコピン↓
やっぱり、モデルさんしながら、バラティに出て、芸人さんの冠番組にレギュラーででれるくらいのキャラを持った人になりそう。努力家で器用です!妹でもありますが、長女でもいいくらいしっかりしてますから。


でんちゃん↓
モデルとしてきれいめな雑誌に出て、女優に向かってるところかしら。見た目、その通りすごく、きれいです。メンバーはすごく近くで毎日見てるけど、きれい。その上、私が自信なくして心の中でこういってもらったら救われるのに、っておもってると、わかるのってくらいその言葉を伝えてくれます


まなつ↓
アナウンサー試験に向けて、努力の人になってます。きっとトンちむが喉にいいようにとママトンに、習って作った蜂蜜レモンを、毎日持ち歩いてくれてる♡そのためにトンちむは今から蜂蜜を、買いに行くくらいの姉妹の絆!



なおすけ↓
グラビアしてます。そしてロケのお供としてバラティに引っ張りだこさん。ガラスのハァトですが、切り込み隊長の今を経て、数々の場面を一番こなしているのでしょう。将来のスイーツ店のために鋼の心と甘い香りの女の子になってます!








もちろんべビレありきね!そして、想像通りなのは、メンバーみんな夢に向かって一生懸命なのを、トンちむが一番知ってるから!!!!!!


photo:01




┏@^ω^@┓㌧ま