7月30日のフラゲ日から始まり
8月4日の今日まで
リリースイベントでした。

始まる前に、1日1日濃い大切な
時間になりますように。と挑んだ
リリースイベントは

初めてのことをやらせていただいたり
1日の中でイベントが2つあったりと、

本当に、充実していて、温かい気持ちが
溢れるほどの幸せを感じました。

毎日皆さんの笑顔が見ることが
出来て嬉しかった。

会えなくても毎日応援してくれて
嬉しかった。

新しい出会いが沢山あって嬉しかった。

久しぶりに会えた方がいて嬉しかった。

数日間で、数多くの方に会って
元気をもらいました。

沢山のことを得ることができました。


本当にありがとうございました!!!


そして、改めて

虎ガーさん、スタッフさん、ベイビーレイズの
チームは最高だと思いました。


環境に恵まれ、人に恵まれ
私は幸せ者です。

幸せすぎて、いつか崩れてしまうのかなと思うと

少し、怖いです。


でも、感謝の気持ちを忘れず

人を、時間を、言葉を
大切にすることが、私の心得なので

今を怖れず、心得を第一にして
向かい合おうと思います。


さぁっ!!!


これから、サマソニ、ワンマンライブも
ありますし、休んでる暇はなーいっo(>_<)o

今回の経験をいかし
より良いもの作り上げます!!!

8月11日、渋谷O-EASTお待ちしています♪


皆さん、この数日間

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!

photo:01



いつも感謝しています。


Erika.