昨日は
七夕やったねぇ★★

天の川は今回も
見れなかったけどいつか
七夕になって
星がよく見える所に
行ってみたいなって思います(((o(*゜▽゜*)o)))



そんな昨日は
1日充実day!!!

まずはお昼に
虎ノ門道場で七夕スペシャルー★★


願い事を川柳にしたんやけど
「売れたいな どうしても売れたい 売れたいな」

って書いてたらりおから
最初と最後同じって
それ小学生のパターンやん!
って中2に言われたww

いいもーん。
心は永遠のしゃんしゃい(3歳)だもーん。

ふんっ(`ε´)


そして恒例になりつつある
じゃんけん大会★★

1日でこんなにじゃんけんしたのは
初めてかもしれないww(笑)

いろんな作戦ためしてみたけど
どれも同じやった(^^;


楽しかったぜ ヾ(*´▽`*)ノ



そして!
1年ぶりに帰ってきた

アイドル横丁2013夏祭り!



だーりおと
中村葵さんにも
会えたよーん(^o^)★★

photo:01




日テレジェニックも今年も始まって
初回も見ました(^^)d




本番も近づく中
ここ懐かしいー!とか
ほんまに1年やってこれたね!とか(笑)

やっぱり思い出の場所だから
噛み締めて歩いてました(*^^*)


そして本番。

去年はステージの真ん中にもろくに立てなかったのにな。

とか

見える景色が違ったりして

私達ほんとに1年で変わってるかなって思ってたけど
みなさんの
笑顔や声を聞いて安心しました。


まだまだ足りないものも多いし
まだ武道館までは遠いけど
1年やってきてよかったなって思った!


またこの1年もっとたくさんの笑顔見れるように、
来年の横丁でまた成長した姿を
見せれるように、
そして武道館に立てるように
応援してくれる方みんなで
一緒に走りたいなと思いました!


最後の最後まで
着いてきてほしいです!



ひひひっ。

そのためにも
3日後にせまってきた
定期ライブも成功させなくてわ★★


今日は
18:00~
ニコ生でぽにきゃん!アイドル倶楽部もありますしね∩^ω^∩




でわでわ!
エンディングは
踊りすぎて楽しすぎた
たかみでしたぁ★★

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ




教えて下さった方ありがとうございます★!

緒方ももちゃんもブログに
書いてくれたり
安田大サーカスのクロちゃんも
こんなに絶賛してくれて
うれぴーなっつ(>_<)

ありがとうございました(*^^*)

photo:02