いぇいいぇーい★

もう携帯が復活して
写メはれるでー\(^o^)/

photo:01



じゃんじゃじゃーん★!

最近りおといる率たっかみー!w


この前はいっしょにお仕事したあとにポケモンセンター
略してポケセンに
デートしに行ってきたわーv(´∀`*v)

ええやろぉー♪?

ポケモンもついていけなくなってきてる…(ToT)



そして!
昨日は仙台で
仙台放送さんの
あらあらかしこという番組に
生出演させていただきました★(^^)d



生放送って初めてやし
ほんま不安やったけど
なんとか歌えてよかったぁ(´・ω・`;)


共演者のみなさん、
見てくださった方、
ありがとうございました★!



しかも!
仙台にも!


虎ノ門道場ひらきましたぁぁぁぁ (((o(*゜▽゜*)o)))

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ホームが増えるぜ★

仙台市のみなさん全員
虎がーにするぜい!!!

さっそく
仙台の方言での萌え台詞稽古!
優勝しましたからね(^^)v


この勢いで全国制覇するぜ!


でわでわ!

今日の北海道もでっかいどー!
やなくて、
北海道のことも
また次に話すねー★



久しぶりにダンドルさんに会えたぁ↑

さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ