がぉー^・m・^*



昨日は美容院に行って前髪切ってきたよん(○´3`○)


すっきりぃー(o´ω`o)



それでね今日いつも通りコテで前髪アレンジしてたらオンザ眉になりました(*´・д・`)


オンザ眉前髪は前から憧れやったので朝からるんるんでしたo(。'▽'。)o


どぅですかぁ?(・∀・)ノ


6月9日のイベントもこの前髪で行こっかなぁ(σ・ω・)σ



そして6月13日の定期ライブ「虎視眈眈vol.3」で新衣装とGET OVER NIGHTを初お披露目します!!


私たちもどのような反応が返ってくるか本当に楽しみです(。・`Д・´)



少しでも沢山の方に6月13日の定期ライブに来て頂きたいです!


当日券もあるのでまだチェックしてない方、友達が行こうか迷ってる時はぜひぜひ私たちに会いにきてくださぃ。

photo:01



でわでわByeがぉー^・m・^*