ほなオツです!



いえーい!
みんな、昨日の大阪遠征どうでしたか?


いけないよー(>_<)というかたも、ツイッターとかでチェックしたかもだけど大阪駅の時空の広場でゲリラライブしたんだよ!


お年を召した方から、小さな子まで、大勢の方が集まって、とても嬉しかった反面、緊張した!


駅だから、あまり大きな音は出しちゃいけないんだけど、そこはご愛嬌で★



ゲリラライブは、自分たちの実力が一番わかる機会だとおもうから、これからも大事にししていきたい!



尼崎道場!

は、けん玉と曲フリ決めをやりました!

一番大きな横のお皿に乗っける、勝ち抜け!

りこぴんは優勝で、恒例のエディオン尼崎店さんで買った商品、手品のハンカチ!次回の尼崎道場で見せてくれるって!


最下位はでんちゃんで、罰ゲームは、けん玉の玉をとがってる部分にいれること!



これも次回の尼崎道場で見せてくれるって!


曲フリは、私がいったのは、

虎ガーよ、大志を抱け!



優勝したまなつは、

ベイビーレイズ、素敵な未来へ!



だよ!
これからの曲フリはまなつが担当!


みんな、ライブのとき、注目だよ!




さて、レポはこんな感じです!




どのライブも、いい経験になったなあ。



ゲリラライブで獲得したお客さまも、尼崎道場に連れてくこともできたかも!


いけなかったよー(>_<)の方も、私のブログや、メンバーのブログで状況わかったかな?



念を送ってくれて、ありがとう!



たまに、思うのが、どこでもドアがあったらいいなあって思う!


そうしたら、学校でも、お仕事でも、こっそりベイビーレイズのライブきてもらえるのに!


トンちゃんどこでもドアほしいな(笑)




そういえば、尼崎道場でのイベントを開くのは、これで5回目!関東のタレントさんでは、最多なんだとか………♪



じゃんけん、いっくよー★



最初はグー!

じゃんけん、











ちょき!

パーの方…急ぎすぎると転けちゃうかも!余裕を持って、ゆっくりね!

チョキの方…ちょっとした道具の使い方で、よくあるものがオリジナリティーがあるものに★

グーの方…雑学が役に立つときがくるかも!


私も変な雑学持ってて、でも役に立ったことないから、役に立つといいな!





┏@^ω^@┓㌧