よいしょ~!


少しお久しぶりの更新となってしまいました。。


ごめんなさい(>_<)


最近は、ライブが。皆さんと会えることが。
楽しくて楽しくて仕方がありません…♪


もちろん、前から思っていたことですが
最近の私は、なんだかすごいです(^^)笑


さて、今日は大阪へ行ってきました!

まずは大阪駅の時空の広場にて
ゲリラライブをやらせていただきました☆

セトリは
S.O.K→JUMP→ベビレ→アンビシャスでした♪


わざわざ東京から来てくださった皆さん、
関西ご出身の皆さん、

ありがとうございました!!!

今日も素敵な環境の中で
ライブをやらせていただき
楽しかったです(*^^*)



稽古内容は

プレッシャーに打ち勝て稽古(けん玉)

ベイビーアンビシャスの曲ふり稽古

の2本でしたヽ(゜∀゜)ノ


私は、けん玉で失敗し、ビリに…

罰として、けん玉を渡されると同時に
次回の尼崎道場で真ん中に乗っけるという
指令を出されました(;_;)

むむむ。

練習するぞー!!


そして、ベイビーアンビシャスの曲ふり稽古は

「ベイビーレイズの希望の光」という
曲ふりだったのですが、見事選ばれたのは
「ベイビーレイズ素敵な未来へ」という
曲ふりを考えたまなつに決定☆☆

おめでとうっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


りこぴん、次は絶対とろうね!笑


尼崎道場でのセトリは
トゥゲザー!→アンビシャス→ボクリアでした♪


尼崎道場でも、初めて会う方や
お久しぶりに会えた方などいて
とっても嬉しかったです(*´・ω・*)

尼崎道場に足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!



最後に、信頼してる友人達から
送られてきた大切な写真を
見せちゃいたいと思います(>_<)
photo:01




私、頑張るよ。


皆さんはこの写真から何を感じますか?


Erika.