よいしょ~!


今日は、東京タワーでの
J-POP1422スペシャル!という
イベントでした\(^o^)/

東京タワーさんが55周年
ラジオ日本さんが55週年

そして今日は5月5日☆

ということで、この素敵なイベントが
できたわけですが、出させて頂けて
幸せです!ありがとうございました♪

沢山の方が来てくださって
とても嬉しかったです!!

また会えることを楽しみにしてきます!

最後に

東京タワーさん、ラジオ日本さん
55周年おめでとうございます☆*゜



そして、今日はもう1つ
素敵なイベントがありました!

それはgacharicspinさんと
新宿ALTAにて、ツーマンライブです!


1部、2部とやらせて頂いたのですが

1部ではgacharicspinさんのライブが
終わった直後に、私達が乱入し
けん玉対決で勝ったら
セッションしてさせてください!
と勝負を持ち込みました(*`・ω・´)

3回勝負のうち、2対0でベビレの勝利☆

gacharicspinさんのbrokenloverを
私達が歌って、gacharicspinさんが
演奏してくださいました♪

もう、最っっっっ高に楽しかったです!!

皆さんはどうでしたか?(>_<)


そして、2部では私達のライブが
終わった直後にgacharicspinさんが
乱入してきて、マシュマロくちキャッチ
対決をして勝ったらセッションしよう!と
勝負を持ちかけられました(*_*)

3回勝負のうち、
1対0でgacharicspinさんの勝利☆

(得意だったはずなのになぁ(;_;)うぅ)

あっさりと負けてしまいましたが
セッション曲はベビレのS.O.Kを
私達がパフォーマンスをして
続いてもgacharicspinが
演奏してくださいました☆☆

これまた物凄く気持ち良かったです!!!


今日はもう素敵なrockdayになりました♪

rock最高!

虎ガーさん最高!
ガチャマンさん最高!

ベイビーレイズ最高!
gacharicspinさん最高!


今日は素敵な会場でライブが出来て
虎ガーさんも、ガチャマンさんも
盛り上がってくださって幸せでした!!

gacharicspinさんとセッションできて
良い刺激になり、勉強になり、
とても素晴らしい経験に
なりました(p`・ω・´q)

虎ガーさん、ガチャマンさん、gacharicspinさん


今日は本当にありがとうございました!!

来れなくても、応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

今日で吸収したもので
また更なるパワーアップを目指す為に
頑張ります!!

ということで、写メは
初めての撮影のときの♪


またにょーん。

photo:01


Erika.