よいしょ~!


今日は虎ノ門道場でした☆

100本ノック企画でヤングジャンプの
カメラマンをよくしてらっしゃる
橋爪さんが来てくださいました!

やった稽古は、ポージングです☆
皆さんどうでしたか(。>ω<。)?

もっともっと研究してベイビーレイズ
みんな沢山出れるように頑張ります♪

そして、
高見の応援宜しくお願いします!!!



最近はですね、いつでも素足出せるように
フットネイルしたのですヾ(*´∀`*)ノ

ミルキーネオンカラー、ネオンカラー、
パステルカラーが流行ってる中

ビビッドレッドにしてみました♪
photo:01



ミルキーネオンの格好したとき
足元は締めてメリハリをつけたり
モノトーンコーデの差し色になるように
選びましたヽ(゜∀゜)ノ

そして今日の私服♪

photo:02


上(キャップ)と下(ブーツ)を同じ色で
統一するとバランス良くなりますよ☆

キャップはお気に入りのHYSTERICGLAMOUR!

今日は、美容院へ行ったあと、
HYSTERICGLAMURとDIESEL行ったのですが

HYSはやっぱりTシャツが可愛かったです♪
可愛い形とロゴが、ツボすぎるのです(>_<)
パーカーも、物凄く可愛かったよ☆

DIESELでは、靴が目を惹きました(*^^*)
ジーンズ生地のスタッズスニーカーとか
ブーツとかヒールとか、すごく素敵でした!


さて、明日はlessonだ(p`・ω・´q)
ガンバルゾー!



またにょーん。
photo:03



Erika.