よいしょ~!

昨日、私服を載せるとき
顔をカットしたのは
単純にファッションを
見てほしかったからです(*^^*)

これからはちゃんと全身撮りますね♪

ということで!

それでは、さっそくスタート☆


Q.好きなタイプは?女の子も!

A.笑顔が可愛い人、
夢や目標に向かって頑張ってる人(^^)

女の子は、
サバサバしてて思いやりのある子♪
良く笑う子!笑わせてくれる子!


Q.集中したいときはどんな音楽聞く?

A.前向きな歌詞のバラードです!

テンションあげたくて、集中するとしたら
激しいアップテンポの曲ですね(*`・ω・´)


Q.自分のご褒美になにを買いますか?

A.靴です☆オシャレは足元から♪


Q.握手会でどんな話題を話せると
嬉しいですか?

A.何でも嬉しいですよ(*´∀`)
ライブの事とか、メンバーの事とか
あなた自身のことだとか★


Q.まなつさんを僕にください。

A.なんやて(((( ;゜д゜)))?!
まなつはみんなのだからダメですー(>_<)


Q.男女の友情ってあると思いますか?

A.あるのではないですか?☆
ドラマなどでよく見ますよね!


Q.好きな漫画家さんていますか?

A.あまり読まないのでわからないです(*_*)
おすすめの方の読んでみますね♪


Q.私服どんな感じ?よく着る系統は?

A.その日の気分によって着るので
色々な系統を着ますよ(*´艸`*)


Q.夜寝るとき電気消す派?消さない派?

A.基本消さない派なのですが
たまに消します♪


Q.昔の振り付けのベイビーレイズが見たい!

A.いつかすると思います☆


Q.辛いとき何を糖に頑張りますか?

A.音楽を聞きます。
もし、どうしようもなく辛いときは
1人の時間(シャワー浴びてる時)に
思いっきり悩んで考えて思いっきり泣く。
でも時間がたったら(シャワーを出たら)
解決していなくても
切り替えるようにしています。


Q.にょーんってなんやねん!

A.傳谷語です( ´_ゝ`)


Q.朝はパン派?ご飯派?

A.パン派!でもたまにご飯が
食べたくなります(。・ω・。)


Q.名前を覚えてもらいたんだけど
握手会でなに話せばいい?

A.お名前を言っていただければ
覚えますよ♪ブログのコメントや
Twitterにコメントしてくださる方は
より覚えやすいです(*^^*)


Q.自己紹介のよいしょ~!は自分で考えたの?

A.はい、そうです!
もともと座る時の口癖だったのです。笑


Q.おしゃれが大好きなでんちゃんは
男性にどんな格好してほしい?

A.その人に似合ってたらなんでも♪


Q.今年1年の漢字は?

A.「変化」の「変」です。


Q.クリスマスの予定はなんですか?

A.家族と過ごしたいです(*´・ω・*)


Q.11月生まれって一言でどんな人だと思う?

A.私の周りの11月生まれの子を見ると
包容力があり、なにかを
発信する力がある子が多い気がしますo(>_<)o
11月生まれの本など、よく当たることが
あって面白いので是非☆


Q.カバー曲で歌いたい曲は?

A.ありすぎて決まりません(*´□`*)


Q.菊池パイセンと大川パイセンに一言

A.いつもお世話になっております。
ありがとうございます。パイセンに
追い付くように頑張ります!


Q.パイセンによる握手会講義やったの?

A.やってないですよ!


Q.涙もろいですか?

A.本当のところは泣き虫です。
でも人前で泣くのはあまり
好きではないです。


Q.芸能界に入ってよかったことは?

A.常に変化するところ!刺激があること!


Q.今まで一番嬉しかったプレゼントは?

A.モノというより、
私を思ってプレゼントしてくれた、
その気持ちが1番のプレゼントです(*´∀`)


Q.好きな映画は?

A.沢山ありますが、1つあげるとしたら
「半分の月がのぼる空」です♪


Q.アイドルになって初めて知ったこと印象は?

A.ファンの方と心の距離が近いこと☆
印象は、感謝の気持ちを近くで伝えられる
素敵な場所だと思いました。


Q.でんちゃんは、外岡えりかちゃん、
前田憂佳ちゃんに似てると思うんだけど
言われたことある?

A.外岡えりかさんは、1.2 回
言われたことはありますが
前田憂佳さんはないです!


Q.他に誰に似てると言われる?

A.アイドルさんでは、
奥仲麻琴さん、横山ルリカさん。

他には
宮崎あおいさん、深田恭子さん、
満島ひかりさん、佐々木希さん、
トリンドル玲奈さんなど。

書ききれないのでこのへんで!
どの方も素敵すぎて恐縮です…・゜゜(p´д`q)゜゜・


Q.最近の天然エピソードは?

A.単なる間違えなのですが
「クラッカー」を「スナッカー」と
言ってたことと、

自動ドアより早く動きすぎて
ドアに正面衝突したことですかね(・∀・;)


Q.ウィンタースポーツする?

A.スノーボードやりますよ♪


Q.でんちゃんが1番冬を感じるときは?

A.気温と空気の匂いです!


Q.カラオケでよく歌うアーティストは?

A.色々な方の歌を歌いますが
多いのはHYさんと阿部真央さんです☆


Q.両立大変?

A.大丈夫です!両立されてる方は
沢山いらっしゃると思うので
それを考えたら頑張れます!!


Q.この仕事をしてよかったと思えるときは?

A.ステージに立ってパフォーマンスをして
皆さんと私達が笑顔の時!


Q.大学進学は考えていますか?

A.まだ迷っています。


以上です☆全て終わりました!!
沢山の質問ありがとうございました♪

part7と時間がかかってしまい
ごめんなさい(´;ω;`)


最近、握手会やコメントで
足痩せ、くびれ、等の
ダイエット法を教えてほしいという方が
多いので書こうと思います☆

まとめているので
待っていてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


またにょーん。

Erika.