ほなオツです!



目をつぶると死んでるみたいっていわれるりおトンです(泣)

photo:02





とてつもなくすごい決戦でした!



監督は何歳なのだろう。

ままトン(32)と同じくらいかなあ?




トンちゃん、監督さんの娘さんになれちゃうね(*-ω-*)



あやまんさんとの対決に勝ったので、重大発表、


4thの発売、7/31に決まりました!!!!



その名も、ベイビーアンビシャス!



てことは、o-eastで聴けちゃうね!




きてくれるでしょ(´▽`*)??






そしてそのチケットは明日開設するファンクラブで先行発売されちゃうよん★





みんな入ってね(´▽`*)??


マネージャーさんの写メホルダ乗っ取って、みんなにトンちゃんの写メ届けてもらうねー!!!!(-ω-)




今度のブログから、じゃんけん占い復活させるつもりだから、楽しみにね★




明日の運命はトンちゃん次第★

photo:01



┏@^ω^@┓�