がぉー^・m・^*


Q&Aしてみました(*´∀`*)


みなさん自分の名前探してみてくださぃ(*^^*)



・ひろみっちーωさんへ
*リコピン史上一番短かったのはデコルテまで髪を切ったときです。!
*初お披露目までのレッスンの時期です。でも今ではぃぃ思い出です(*´∀`*)

・カース@白い共同戦線さんへ
*お散歩しているときです。!
*一人でも多くの方に笑顔になってもらうことです(*´∀`*)
*おっきぃ声出して笑ぅ♪

・まさゆきさんへ
*その日の気分によってPOPな曲やバラードがぃぃなぁっていうのは変わってくるんですが、BoAさんの曲は小さい頃からずっと聴いています♪♪

・九州虎ガーさんへ
*九州の虎ガーさんに会えることっ。!!あと、新しい景色が沢山見れることです(*´∀`*)

・はらへりさんへ
*なんでも好きです。!POPな格好からシンプルな格好まで、その方がオシャレを楽しんでいる気持ちが伝わってくるとキュンってします(*´∀`*)
*笑顔でお話しが出来たら何でも楽しぃ♪♪
*ぅ~ん。。。そぅ言われると、、、
だめぇー笑笑

・ぶためがねさん
*りかも普段はメガネちゃんなので全然メガネのままでいてくださぃ(*´∀`*)←だってオソロっちやもん 笑 好きなタイプは今をめっちゃ楽しんでぃる人です♪♪

・ぶっちさんへ
*ファンミーティングとかどぅかなぁ~?(*´∀`*)一緒にPVとか観てゆっくりお話したぃです。!

・ビタミンCさんへ
*みんな楽屋の方が面白い 笑笑

・梨華子は俺の嫁さんへ
*この名前ちょっとドキッとしましたよ 笑笑
香りフェチです。!ぃぃ香りがすると付いていっちゃぃます 笑♪

・松本くんさんへ
*りか難しい事はあまり分からないので無責任に答えるのは嫌やので、もっとニュースいっぱい観て勉強してから答えてもいいですか??(´;ω;`)

・ゆいさんへ
*目標にしているのは9nineさんと、ももいろクローバーZさんです。!
*jouetieとone spoとdazzlinです(*´∀`*)

・さこってぃ~さんへ
*友達はベイビーレイズのために調査をしに行ってくれてるんだと思うしかなぃですね 笑!

・カバ会議さんへ
*楽しいし、得るものが沢山あるので全然大変じゃなぃですよ(*´∀`*)心配してくれてありがとうございます♪
*好きな芸人さんはザキヤマさんです♪

・ずーやーさんへ
*ディズニープリンセスの格好は一度はしてみたぃです。!あと小さい頃おじゃ魔女ドレミちゃんのコスプレをよくしてたので、もう一度着たいです(*´∀`*)

・ロベカロさんへ
*やっぱり女の子は可愛ぃって言われると嬉しいです(*´∀`*)
*言ってくださぃ。!名前を聞くと距離が近くなった気がして嬉しいです♪

・らんルンろんさんへ
*アイドルさんによって盛り上げ方や目のくばり方が違うので、そぅいぅ所を勉強させて頂いてます。!
*ありがとうございます!充分すぎます(´;ω;`)逆に私たちにこぅしてほしいって言うのがあれば聞きたいです!

・学ランさんへ
*全然アリだと思います(*´∀`*)だってベイビーレイズの為に調査をしに行ってくれてるんですよね 笑??

・P博士さんへ
*5~10ふん位ですよ。♪
*ライヴ映像を見たり、最近はでんちゃんの影響で本を読むのにもはまってぃます。!あとは暖かくなってきたので散歩とかかなぁ~(*´∀`*)

・がちゃさんへ
*9nineさんやももいろクローバーZさんです。!

・ジャンプNTさんへ
*リコピンには負けるけどねってぃう 笑(*´∀`*)

・りあむさんへ
*もぅ一度モデルをすることです。!

・チョコレート♪さんへ
*りかがめっちゃ童顔なので童顔の子は親近感がわきます♪でも綺麗系な女の子は私も憧れているので羨ましぃなぁ~って思います(*´∀`*)どっちも大好き 笑!!

・ヨシペン☆黄緑パッセン&虎ガーLv.2&水色ペインターさんへ
*BoAさんは一笑の憧れです(*´∀`*)将来の目標はもぅ一度モデルをすることです。!

・Hiroyukiさんへ
*楽しいから笑顔になります。!でもりか真顔でいるつもりの時も笑ってるって言われるから顔が緩んでるのかなぁ~ 笑(;・∀・)

・ぬまぴーさんへ
*思いますともっ 笑!!いつかフリフリの衣装きてツインテールとかしてアニソンを歌うのが夢です(*´∀`*)

・あんざさんへ
*みんながどの位飲むか分からないんですけど、1リットルの水は毎日飲みますね。♪

・時の黒猫さんへ
*星がぃぃです。!キラキラ輝いてるから(*´∀`*)

・りゅったまさんへ
*ピーマン、にんじんが苦手です(´;ω;`)
*メンバー、スタッフのみなさん、虎ガーさんに出会えたことです(*´∀`*)

・せいたさんへ
*ロングを充分楽しんだら考えます♪♪
*大きいほぅのトマトは少しずつ克服してきてるんですが、プチトマトが難関です(´;ω;`)
*ノーコメントで 笑笑

・しまゆさんへ
*ツインテールのポジションです(*´∀`*)

・あったかさん
*BoAさんです。♪waitingとOnly oneが好きです(*´∀`*)

・ゆっきーさんへ
*BoAさんは一生の憧れです(*´∀`*)一番最近観たDVDはBIGBANGさんのライヴDVDです。♪*常に一番を目指してぃます。!!!
*色々なことに挑戦したぃです。!
*まゆゆさんをいつも勉強させて頂いてますヽ(´▽`)/
*まなつと付き合ってサプライズをいっぱぃしてあげたぃです 笑!リアクションが大きいから 笑笑
*冗談ばかり言ってみてくださぃ 笑
*とにかくいじってくださぃ 笑

・ねぱさんへ
*アメリカンドックです(*´∀`*)
*ストレッチとマッサージ。♪あとblogのコメントを読むこと。♪

・りさD*#18.さんへ
*自然と出るので源っていぅのは分からなぃんですが全ての行動に楽しみを見つけると自然と笑顔が出てきます(*´∀`*)
・私もまだまだなので頑張り中なんですが毎日寝る前にマッサージすると効果がありますよ。♪♪

・あやさんへ
*この日はガーリーが着たいな♪とか今日はクールな感じがぃぃな♪っていう直感からコーディネートを決めたりしますね(*´∀`*)あとパーツなら靴から決めます♪♪
*カタカナやでヽ(´▽`)/
*りか今年からケータイのスケジュール帳なのです(´;ω;`)
*ベイビーレイズではベイビーレボリューションを推してて、最近一番聴いてるのはSHINeeです。♪

・カブレラさんへ
*BoAさんのメリクリです(*´∀`*)♪

・おきのさんへ
*多々ありすぎて選べなぃんですが、一番印象に残ってぃるのは第一回虎ノ門道場です 笑(;・∀・)

・いちごさんへ
*ほののんと、かえぴょんはよく会いますよ(*´∀`*)ほのは一生2コ1です。♪
*りかもまだまだだよぉ~(;・∀・)寝る前にひたすらマッサージしてます。!

・ぴぐさんへ
*109にあるNAVANAのだょ(*´∀`*)

・デイリーさんへ
*ひたすらくっつぃてます 笑(*´∀`*)
*トンちゃんと変わって、もぅ一度中学校に行きたいです!!

・たいやきさんへ
*昭和のアニメソング。♪ぃぃ曲が多いので歌ってみたぃです(*´∀`*)

・ゼンさんへ
*つけパン派です(;・∀・)

・まっすーさんへ
*ぅ~ん。。。隠し味やからヒミツ 笑♪←わからなぃだけ(;・∀・)
*柄×柄×柄。!りか一回したことがあるんですが、メンバーに一言も話してなぃのに「リコピンうるさぃ 笑!」って一日言われたので(;・∀・)

・まさぴょんさんへ
*アメリカンドック(*´∀`*)

・さとしさんへ
*ステージを誰よりも楽しむこと。!!!
*夏です(*´∀`*)暑い日大好き♪♪
*りかはパイナップル好きやからアリですよ♪
*ハンバーグはリコピン自慢の手料理です。笑

・まよさんへ
*Dolly winkです(*´∀`*)

・Minamiさんへ
*メイクさん憧れます(*´∀`*)
*パンサー尾形さん!!今一番気になる芸人さんですヽ(´▽`)/
*涙がかれるまで泣く。次の日からスッキリするから(*´∀`*)

・トトロの親戚さんへ
*なんでも、その方がオシャレを楽しんでたら好きです(*´∀`*)
*ケチャップは食べれます。!トマトソースも挑戦中です(;・∀・)

・きゃなさんへ
*ベイビーレイズのために調査をしに行っているんだなと信じてぃます 笑でも、いつかベイビーレイズだけにしてみせます(*´∀`*)!

・真顔さんへ
*食べるのを我慢してストレスになっちゃうとダメだから、食べたぶんだけ運動するとかマッサージするとか。あと、ヒールを履いたり着痩せファッションを研究するのはどぅですか??(*´∀`*)食べることに罪悪感を感じるのはダメですよ(´;ω;`)

・剛史さんへ
*夢を与えるのがアイドルですから。(*^^*)

・オムHIDEさんへ
*日々可愛ぃを研究中です 笑(*´∀`*)

・王様さんへ
*許すもなにもベイビーレイズを好きになってくれてありがとうございます(*´∀`*)

・カンちゃんさんへ
*ミステリアスって言われたの初めてで嬉しいからミステリアスキャラのままでぃさせてくださぃ 笑(*´∀`*)
*とにかくステージを楽しむこと。!

・まっさんさんへ
*やっぱりツインテールですよ(*´∀`*)
*ロングを楽しんだらショートも考えます 笑
*もぅ一度モデルは挑戦したぃです。!
*外国に行くっ 笑
*パリは憧れます(*´∀`*)
*ぅ~ん。。。まっさんさんはどれですか??(;・∀・)

・ピンちゃんさんへ
*信じるもなにもリコピンとぃう存在を知ってくれてありがとうございます。!

・√2さんへ
*虎ガーさんはみなさん優しいので話しかけたらもぅ虎友です(*´∀`*)

・せなさんへ
*横にながしてる時のかなぁ??♪7:3くらぃで前髪を分けて長い髪の毛を横に持ってきてくださぃ(*´∀`*)
*ぃゃぃゃぃゃー(;・∀・)リコピンもまだまだです(´;ω;`)でもよく笑うよぅにしてみたらどぅかなぁ??(*^^*)

・シオさんへ
*イクラちゃんのモノマネです 笑(;・∀・)

・ヨウスイさんへ
*ひこにゃんとクマモン推してます(*´∀`*)

・たぬぢさんへ
*大きいほぅのトマトは克服してきてマヨネーズかけて、直接かぶりつくのがシンプルで美味しかったです(*´∀`*)

・なぐさんへ
*ぅ~んほんまに全部楽しかったんですが一番印象に残ってるのは、やっぱり初お披露目です。!!

・けんやさんへ
*ベイビーレボリューションのまなつの「こんな世界を」がいつも鳥肌たちます(´;ω;`)♪

・あるどらさんへ
*でんちゃん→ネコ
まなつ→柴犬
なおすけ→マーライオン
りおトン→ミーヤキャット 全部メンバーで前決めました 笑笑

・虎ファルガーさんへ
*あまり詳しくは話せなぃんですが、楽しいです(*´∀`*)

・Matcha Pineさんへ
*そりゃラジオです。!!!
*だぁーーーーぃ好きです(*´∀`*)

・あまさんへ
*あまりストレスをためないタイプなんですが、笑ってぃると自然とストレスが消えてぃきます(*´∀`*)
*一人一人の顔しっかり見えてますよ♪♪実はりかも照れ屋で目が会った時ちょっと顔赤くなってるんです 笑(;・∀・)オソロっちです(*´∀`*)

・きんげさんへ
*武道館ですね。絶対みなさんと一緒に叶えます。!

・鳥☆レモンさんへ
*大きいほぅのトマトは克服してきてます(*´∀`*)
*唐揚げには何もかけなぃです。!♪

・豹柄PINK王子の運命Girl@さゃぽむさんへ
*結果を恐れなぃで少し勇気をふり絞ったら新しい世界が見えるんじゃなぃかなと思います。一度きりの人生後悔しなぃで色々なことに挑戦するのはどぅかな??相談してくれてありがとう(*´∀`*)
*ストレスをためなぃことかな。♪

・cobaltさんへ
*まだまだなので自分のことでいっぱいになっちゃぅことがあるんですが、出来るだけみなさんとコミュニケーションをとることです(*´∀`*)MCを好きといって頂き嬉しいです♪♪

・リクウさんへ
*今一番気に入ってぃるのは編み込みヘアです(*´∀`*)
*透けアイテム。♪
*爪が細長く見えるよぅに爪の中心しかマニキュアを塗らないです。!
*いちごぉーーー(*´∀`*)
*得意といぅか好きな教科は数学とか歴史の勉強とかです♪苦手なのはそれ以外 笑笑

・隊長さんへ
*作戦会議中です 笑!!
*メイクは童顔ぽくっ(*´∀`*)

・テンギンさんへ
*今でしょ!!

・ボスさんへ
*わからなぃです(´;ω;`)
*中一のときです。!
*だれがセンターに立っても大丈夫なグループを目指してぃます。!
*一生反抗期です 笑笑
*入ってなぃです(´;ω;`)ファンの方にはよく頂きます(*´∀`*)
*今はベイビーレイズに全霊注いでます。!!
*武道館の夢必ず叶えます。

・PNPKさんへ
*今はまだダンスはみんなに付いてぃくのが精一杯なので歌なんですが、いつかダンスでも伝えられるよぅに頑張ります(*´∀`*)

・にっしーさんへ
*リカコなのでリカちゃん人形と呼ばれてた時期があります 笑 家族からはずっーーとリカちゃんって呼ばれてます(*´∀`*)
*ずっーーーと前から♪



沢山の質問ほんまにありがとうございました(*´∀`*)


あえて質問内容を書かないで一対一の会話っぽくしてみましたωω



また少しでもリコピンのことを知って頂けたら嬉しいです(・ω・)*




Byeがぉー^・m・^*