タイトルのような
歌聞いたことあった気がするお(´・ω・`)


うむ。

はぃ。
なんだか
さらに二の腕と太ももがたくましくなったんじゃないかなと
思ったたかみさんです。


そうなのだ!!
16日は女子プロレス修行に
いって参ったぞ(゜∀゜)!


たのもー|´3`)ノ||O |


16年間磨きに磨いた
このマッスルボディを
いよいよ
発揮するときが来てしまったようだ `‐ω‐´)


みんな
体力稽古の成果を表すことができたり
マッスルアイドル(?)への道を
急加速でのぼっているのを
たかみには感じられたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

魂が燃えてるぜー!!!

この状態で
あやまんJAPANさんに
挑むぜーo(`ω´*)o


負けられない戦いが
そこにある。


ロープの使い方や
ロープの登り方伝授してもらったから
みんなも心して…





出てこいやあ!!!



ってな感じで
昨日はお久しぶりぶりの
虎ノ門道場であった(*´Д`*)




このマッスルボディを
アピールしたがみんなには
いまいちだったようだ…(;_;)

ちーん(´._.`)


やっぱりゲートオブザタイガードウジョウは最高だ!!!




でわでわ、
新垣結衣さんと大川藍パイセンが出てる
空飛ぶ広報室
1話目から
ぼろ泣きしてしまった
たかみでした(;_;)



さらだ!!!(((((っ*´_⊃`)っ
photo:01