ほなオツです★


昨日は定期ライブでした!

昨日のうちに更新できなくて、ごめんなさい……帰ったらばたんきゅー(>_<)だったもので(>_<)


おまけにツイッターも更新できなくて。







さて、昨日のライブ、ワンマンライブではやらなかった、楽しい企画が満載でした★



level.1での、マシュマロキャッチ!

なんと私が、マシュマロキャッチに失敗したのです。




( ・□・)/=□(>□< )




食べたかったなあ(´・ω・`)←

そういう企画だっけ?






企画が失敗したので、メンバーは罰ゲームの尻文字、それぞれのあだ名を書き?ました!





ところがどっこい、でんちゃんだけ歓声がッ!!!


分かる、分かるが、なんなのこの差~~!!!!!!







激おこぷんぷん丸だよ!



そして、2回目の企画、ベイビーレイズ前代未聞の挑戦、なんと、ゲートオブザタイガーの歌詞を勝手に変えて、下北沢ver.にしてしまいました!!!







銀座線で新橋から1ステーション


井の頭線で渋谷から1ステーション
(急行でーすbyたかみ)

空気感も電波もグットロケーション

ふみきりがなくなってグットロケーション

どうせなら住んじゃいたいけれども

どうせなら道場開きたいけれども

まわりは完全オフィス街のコックピット

まわりは完全芸術のコックピット

この運命宇宙レベルバイブレート

下北沢が地下に潜っても

ギャラクシー的に激しくロマンチックス

下北沢は激しくロマンチックス




です!


こんなことしたアイドルさん、いますか?







いないでしょ~~~!!!(笑)



というわけなのです。




あと、ワンマンライブで初披露した、
ボクラノリアル
をやりました!


以前より成長しましたか?





コメントで感想お願いしますm(__)m






時間を割いて来てくださったかた、ありがとうございます!(*^^*)




すごく嬉しいです!



これから、もっともっと楽しんでいただけるように頑張ります!





地方から来てくださったかた、ありがとうございます!\(^_^)/




遠くから、足を運んでいただいてありがとうござます!


またイベントで、関西や東北、九州の方へいきたいと思います(`・ω・´)





いけなかったよーっ(>_<)というかた、応援ありがとうござます!




気持ち、届いています!人一倍頑張れました!







また来月もあります!
反省もありますが、くよくよしないで、来月に向けて、反省を生かしたいと思います!


頑張るぞ、ガオーーーーーーー!

┏@^ω^@┓㌧
photo:01