ほなオツです★




今日は、3rd発売週の、最終日リリイベでした。





リリイベのたびにお世話になっている、東京ドームシティ ラクーアにて、ライブでした!

セトリは、




level.1

JUMP

最上級!!

smile




でした!







そして、渋谷にて、ゲリラライブ!


セトリは、



ベイビーレイズ

sok

ベイビーレボリューション

JUMP




でした!


なんだか、あっという間ですね。。。

昨日も同じこと書いてます(笑)

でもそれくらい、あっという間でした。








ラクーアでは、乱舞を見てきたよ!というかたがいて、やっぱり、5曲連続でのインパクトはすごいんだなあと、





今日は、逆にインパクトが昨日よりなかったといわれないか不安でしたが、今日もすごかったといわれて、嬉しい反面、次のライブではもっと驚かせるぞ!と、思えました!






そして、ゲリラライブは、後ろの方まで、たくさんのかたが集まってくださって、たまたま通りかかったかたも、足を止めてくれて、少しは、知っていただけたらいいなあとおもいました!










今回のリリイベは、遠征があまりなくて、ちょっと不安でしたが、対バンという形で、たくさんのかたに知っていただけたのが、よかったです。





これから、いろんなことがあると思います。




ウィークリーの発表や、定期ライブなど、





目標の、ウィークリー10位以内という目標が達成できなくても、これからまだ頑張っていける、と思えたリリイベでした。




それと、みなさん、大切な時間をさいて、わたしたちのためにありがとうございます。




実力が不十分で、先輩アイドルさんに比べたらまだまだの私たちを、好きになってくださって、感謝しかないです。



逆に乗っ取られないように、みなさんの最上級になれるように、感謝をつねに忘れず頑張ります!!





新規の方も、わからないことなどあるかもしれませんが、虎ガーさんは優しいかたばかりなので、これから、いろんなこと(曲での掛け声など)教えてもらえますよ!



だから、ベイビーレイズを楽しんでね♪




いけなかったよー!(>_<)というかたも、応援してくれてありがとうございます!


ブログコメント、ツイッターなどを見てると、とても励まされます。




リリイベも、めげずに頑張ろうとおもいました!



地方のかたも、いけなかったよー!(>_<)というかたが多いかも知れませんが………イベントなどで、またお会いしましょう!



気持ちは、きちんと伝わってます。








どきどきだなあ(>_<)


とにかく、明日の、ぽにきゃん!アイドル倶楽部も、見てください!





エイプリルフール、冗談言うけど嘘つかない私が、一年に1日嘘をつける日!









暴走をお楽しみに★




いい夢を…………。
photo:01





┏@^ω^@┓㌧