皆様、昨日私達は自らの鍛錬と3rdシングルが念願のオリコン10位以内に入る様にと祈願のため、お百度参りと滝行の修行をして来ました。
(その模様はUstreamでも配信された様なので、ぜひ見て下さい。)

滝行は最年少トンがなぜか一番始め…
お姉さん達が心配するなか、
トンはひるむ事なく冷水に浸かり
激しい滝の水しぶきを浴びきり、
立派に修行を成し遂げました!
本当偉いよトン(T_T)
最後だった私が一番寒がってたと思います^^;

半日休むなく修行をし
心も身体もとてもスッキリして
どこまでもJUMPして
あぁ、何でもできそう!
と言う自信が持てた気がします\(^-^)/
さぁ!いよいよ今日から連日リリイベです!
メンバーとも絆を増したので
みんなで力を合わせて頑張ります。
修行で一皮剥けた私達を見にこないと損かもかも( ´ ▽ ` )ノ
なんとしても、
オリコン10位以内を目指し頑張るので
応援よろしくお願いしますo(≧▽≦)o ‼
それから、これは私の想いですが
今日のサッカー日本代表VSヨルダン戦には、必ず勝って欲しいです。
スポーツは日本を元気にしてくれるし、愛夏はサッカーが大好きです!
そして、そして♪
今日から不定期でお天気のお知らせを配信して行きます( ´ ▽ ` )ノ
形式もまだ決めてないですし、
雨が降っても濡れて歩けば良いや!なタイプなので、お天気にこだわりはないけど、将来の為に勉強したいです。
初心者なので皆様の方が当たるかもしれませんが、どうかあたたかく見守って下さい(。-_-。)頑張ります!
では早速☆
全国的に晴れ渡っているようです(^^)
昨日まで雨でしたが乾燥しているようなので、喉を使うお仕事の方々は保湿の為にマスク着用がオススメです♪
ここでプチ情報!
桜は赤みを増すと散る時期なのだそうです。都心はまだ淡いピンクなので見るなら今のうちですよ♪
そんな快晴桜満開の今日のリリイベは
タワーレコード渋谷店です( ´ ▽ ` )ノ
みんなでJUMPしましょー♪( ´▽`)‼
お待ちしてまーす♪

今日の一文字の想は、
私達の3rdシングルへの
想いから、
そうしました(*^_^*)
あ、もしかしたら
想は二回目かも汗
☆*:.。愛夏。.:*☆


photo:01

photo:02