きのう
お寺さん行ってきましたぁ!!!!!!

いやぁ…
厳しい修行でした(>_<)

正座を2時間半しながら
正しい作法を学んで…

お百度参りを
裸足でダッシュいたしまして…

それから
滝行へ((*゜∀゜))

軽く山登りいたしまして…
いざ!滝へ!

ほんまに圧巻!!!

最初にMr.かとぅーが
お手本を見せていただいて
ほんまになんか
感動(;_;)

それから
りお→えり→りか
と来て
なおの番!!


なおはまだお水がすきなので
一体化なれるかな?って
思ってたけど
ほんとに想像以上の
迫力にびっくりしました((( ゜д゜ ;)))

まなつも無事に生還!!!


でもこんな険しい修行を終え、
心を清らかにしたので
ほんまにこの先
このメンバーとなら
なんでも乗り越えられる気がします★


一皮むけた ベイビーレイズなのでした(*´艸`*)



今日から
リリイベ!!!そしてフラゲ日!!!

こっからまた成長していけるように
気合い十分でいきます(>_<)

ばいちゃああああ(´・ω・`)★
photo:01