よいしょ~!


それでは、さっそくスタート☆


Q.でんちゃんは猫が好きですか?

A.だいすきです(*^^*)


Q.Twitterはまたやってみたいと思う?

A.思います今やらせて頂けて幸せです♪


Q.ベイビーレイズの曲を
でんちゃんが作詞することになったら
どんな曲のタイトルにしますか?

A.わ!めずらしい質問♪

「comeback」

(返り咲き)かなぁ。

少し、しっとりとしたロックな感じで
慣れてしまい、当たり前と思ってしまう
過ぎてく日々を、新たな気持ちで向き合い
大切さを知り、綺麗な心で再スタートする。

そんな意味合いの曲を作りたいです(^^)


Q.ステージ上で見てほしい所は?

A.私達は、表情と、ダンスの揃いを
とても意識しているので、その2つは
見ていただきたいです☆


Q.関西の印象は?

A.温かく、声が大きく、盛り上がる♪

そんな印象です(*´∀`)


Q.ウィンタースポーツのご経験は?

A.ありますよ!!スノーボードが好き☆


Q.ピアスは何種類くらい持ってて
どれくらいの期間で付け替えるの?

A.2つを1セットとして20個でした!
その日の気分で付け替えます♪


Q.激しいアクションシーンやってみたい?

A.や、やってみたいです///


Q.遅くについたコメント読んでもらえる?

A.もちろんですよ(*^^*)
皆さんのコメントは何回も
読み返して元気もらってます!
だから、新しくきたコメントも
すぐ見つけられます♪


Q.コメント遅いの怒ってる?

A.全然怒ってないです!!
逆に、忙しい中コメントを
してくださる事に感謝しています(^^)
いつも力をくれてありがとうございます。


Q.尊敬する人は?

A.周りをよく見ていて、気が使えて
思いやりがあって、時に優しく、時に厳しく
そんな温かい人。人の痛みがわかる人。

このような人になれるように
日々を過ごしています。


Q.長所、短所は?

A.長所は、人を大事にできること。
短所は、頭が固くて、頑固で、考え込む癖。
良くも悪くも真面目なところ。


Q.なに鍋が好き?

A.キムチ鍋が好きです\(^o^)/


Q.乾燥対策を教えて!

A.加湿器があったら、是非加湿器を!!
もしなければ、マスクをすること☆
スキンケアは、保湿力の高いものを選び
普段のスキンケアの後に、
保湿クリームなどを付け加えるだけで
肌が全然違います(*^^*)KIEHLSは本当に
乾燥しないのでいいですよ♪


Q.おすすめの化粧品、美容グッズ教えて!

A.Diorのマスカラがなくなって
困っていたら、前に使っていた
ファシオのマスカラが出てきて
使ってみたら、思った以上に伸びて
びっくりしました(;´д`ノ)ノ♪
コームタイプがすごく伸びるのでオススメ☆

スキンケアは、少し前に紹介したKIEHLS!
値段が値段なので、1つだけ紹介するのなら
夜用美容液がオススメです!
睡眠不足な日でも、夜用美容液を使うことで
肌が、荒れるどころか、綺麗になります♪
しっかり寝た日なんかは肌が絶好調です(>_<)笑


Q.冬場に欠かせないものは?

A.マスク!マフラー!手袋!
身体を冷やさないように心がけてます!


Q.最近ベイビーレイズに興味を持ったのですが
行く勇気が出ません。どうしたら勇気が出ますか?
初めての人が行っても大丈夫ですか?

A.わぁ(^o^)
興味を持ってくださったのですか!
ありがとうございます♪
来てくださることで、メンバーみんなが
とても喜びます!JUMPを聞いて勇気を
出して、ゲートオブザタイガーを聞いて
まずは虎ノ門道場へ☆
初めての方、大歓迎です(p`・ω・´q)


今日はここまで!


これから高崎いってきます!

頑張るにょーん。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


Erika.
photo:01