赤坂エンタメ会議
1日終わっちゃいましたあ(>_<)

1部と2部は
対バンライブで
3部は
アイドルゲーム王を決めたりと
充実した内容でしたぁ\(^o^)/★


赤坂BLITZでやるのは
2回目でしたが
1回目と比べて
ステージの使い方が様になったかなって思いました(*^^*)


でもやっぱりまだまだ。


小さいライブハウスの利点、
大きいライブハウスの利点を
もっと理解して
ロック系やから
極めていきたいと思いまっする★




そして!!
ゲーム対決では
あの!!中島監督に
CMもとっていただきながら
アイドルゲーム王を
決めるために戦いました!!!


ベイビーレイズからは
たかみが出たのですが
ゲーマーたかみ。

いつゲーマー魂を見せるのか?!


\今でしょう!!!/

ということで


なんと!!



初代アイドルゲーム王に
なりましたぁー\(^o^)/
photo:01





う、うれしす。


16年間ゲーマーやってて
よかった。←

また防衛戦やりたいです//

アイドルのみなさん!!
待ってます★


でわでわ!!!

でんぱ組.incの
ねむきゅんさんが
三重県出身で
ものすごく嬉しかった
たかみでしたぁ\(^o^)/

ばいちゃああああ(´・ω・`)★