ほなオツです(^-^)v







月曜の、ぽにきゃん!アイドル倶楽部はどうでしたか?






2回目の生放送でした………なにか変なこといってなかったかな?






生放送には、弱いのです。。。

いっちゃいけないことをいったと思ったら、握手会などで、注意してください!(;△;)









生放送、はまってるもの、ことを話しました!




私がはまってるもの、それは





















林愛夏でござる!



まなちゅはホントにいいお姉さんです!


優しいけど、厳しいいいお姉さんで、

衣装は腹出しが多いので腹筋も割れてて、

メイク映えするし、唇もプルプルで、

とてもおおらかで

可愛くて

可愛くて

可愛くて

可愛くて

可愛くて

可愛いのです!


ヽ(^▽^=^▽^)ノ









あと、勇気を出して、アイドリング!!!さんの
朝日奈央さんと、写真を撮りました!

photo:01




人見知りレイズから一歩脱出だーーー!










じゃあ次は、、、




今日の逮捕者リスト


★人の悪口をいったひとは







一切を本人に打ち明ける刑








★物の無駄遣いをしたひとは




リサイクルについて、わたしと勉強する刑







がおーーーー!




さあ、明日もはりきってこーよ!





┏@^ω^@┓㌧