よいしょ~!


今日はOFFだったのでショッピングに行き、
早めに帰ってアイドルの勉強してました☆


まず購入品を載せますね(*^^*)
photo:01


KIEHLSの美白クリーム、
川村元気さんの世界から猫が消えたなら
という本です\(^o^)/

最近のスキンケアは、もっぱらKIEHLS♪
photo:02


これで全部揃ったのだ(p`・ω・´q)

次の狙いは、洗顔とボディーソープと
ボディーミルクと夜用アイクリーム☆

女性の方々にとってもおすすめします!!

KIEHLSは、肌にとても優しくて
スタッフさんも親切で
自分に合うものを出してくれるので
是非、お店に行ってみてください(^o^)

男性用も置いてあったので
気になった方は是非♪


そして、本はずっと気になっていて
我慢出来ず買ってしまいました(>_<)

天童荒太さんの歓喜の仔という作品も
気になる…

歓喜の仔を読んだことある方
いらっしゃいますか?

もし、あったら
感想を聞かせてください(*´・ω・*)


Twitterで、アイドルの勉強と書いたら
好きなアイドルいるの?と質問が
ありましたが、いますよ♪

DancingDollsさん、9nineさん、
PASSPO☆さん、ですヽ(゜∀゜)ノ


今日勉強したアイドルはももクロさんですよ!

うむ~。良い刺激になりました!!
もっと頑張らないと!!よし!!


明日はNHKのワンセグ☆ふぁんみです(^q^)
来れる方は一緒に楽しみましょうね♪

来れない方もワンセグを通じて
盛り上がっちゃいましょう!!

それでは、また明日*




花粉症の皆さん大丈夫ですか?(;_;)
対策して大事になさってください。

photo:03


またにょーん。

Erika.