ほなオツです★

今日の、出張虎ノ門道場ではハッピーすぎなことがことがありました!


虎がーさんが力を合わせてみんな同じ気持ちでトンにぶつかってくれて、嬉しかったなあ……♪


正直、涙でそうだった。

喜びが表れにくくて、ごめんなさい。

ビックリだったし、なにより、こんなことしてもらったことなくて、どうしたらいいかわかんなくて(>_<)


今日、新星堂本社さんに来れなくても、協力して下さった皆さん、気持ちをいつも念じてくれる皆さん、本当にありがとう!


幸せだぁ……


9日もライブのあと、メンバーがサプライズでお祝いしてくれたの。

なんだか


ワンマンもあったし、嬉しいことがドドドンとあって


世界がなくなる前兆なのか??




と嬉しすぎて怖いです…。













ありがとう。

ありがとう。


また宝物の思い出ができたよ!


photo:01





┏@^ω^@┓㌧