ほなオツです★
3/9、ワンマンライブだったりおトンです!!

更新できなくて、ごめんなさい。

すぐに皆さんに声を届けたかったけど、ワンマンの前にためていた勉強をしていました(泣)



初のワンマンライブ

目標の1000人、




達成できましたね!

合計1034人の方、遠い所から来てくれた方、忙しいのに来てくれた方、私たちのために時間作って来てくださり、

ありがとうございます。




いけなかったよ~、の方、応援してくださってありがとうございます!
気持ち、届いてます。
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba



1、2、3部とも、とても楽しく、興奮しました。
あんなに気持ちが高ぶったことは人生でなかったです。



こんなに楽しいライブをさせていただいたのはみなさんのお陰です。




しかも、新宿ロフトさんで!




ベイビーレイズの曲は、ライブハウスによく映えますね!


初めての、フリのレクチャーもあり、一体感を味わいました。


みなさんが、ひとつになって、おなじフリをしてくれて、ああ、これがライブなんだなぁ

って思いました!



新しい目標、渋谷O-EASTさんで、一回1000人!



たぶん、今の私たちじゃ無理です。




5ヶ月間頑張ります!



その間、みなさんのお力をお借りするかも知れません。


頼りない私たちですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

きっと、これからの定期ライブもワンマンも3/9を越えなければなりません。

なので、体力的にも技術も話術も、修行に励んで、皆さんが、

またベイビーレイズ伝説作った!

と言えるように頑張ります。


話術と言えば、MCでダラダラ話してごめんなさい。

りお、自分の気持ちを上手く伝えるのは苦手で。。。

だから、MCが課題っていってたんですが、
皆さんの高ぶりを冷ましてしまいました?


ここは、りおの中でもやはり課題です。




とにかく、ライブ大好き!

ダンス大好き!

みんなが


だーーーーーいすきだ!

感動をありがとうございました!

$ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba