今回は長いです(>_<)


晴れわたる青空の3月8日の昨日、
私達の初ワンマンを無事に終える事が出来ました。
皆様本当にありがとうございました‼

photo:01







記念すべきベイビーレイズ
初ワンマンに足を運んで下さった皆様‼
遠方から遥々来てくださった方々や
また都合悪く今回来られなかった方々も、全身全霊で私達へエールを送って下さり、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ‼

ベイビーレイズ、そして愛夏の歌とダンスはどうでしたか?
元気になって頂けたでしょうか…

photo:02








私的にも同じ中学だった友人や先生が内緒で見に来てくれたり、母が見守ってくれて嬉しかったです。
母には小さな頃からバレエや歌パフォーマンスを教えてもらって来てかなり厳しい監督(笑)なので、いると力がいつも以上に上がり自分でも驚くほど頑張れるのです。



学年末と初ワンマンが重なると知った時から、はたして両立し成し遂げられるのか、
学校へ行かせて下さるスタッフさんと、譲歩はなくとも芸能活動は認めて下さる学校へ、
初ワンマンに向けてやり遂げたい気持ちと、将来の為に学校を頑張りたい狭間で、でも昨日を迎える事が出来、
観て下さる皆様が楽しかった!と喜んで頂けた(と思いたい…)のが、本当に幸せで救われました( ; ; )



そして、本当になにより!
ベイビーレイズがこうして初ワンマンをお客様1000人を越えて終える事が出来たのは皆様お一人お一人のおかげです!

一番に感謝したい…
ずっと一緒に突っ走って下さってる虎ガーさんは、スクラム組んで私達を全力で守り、武道館と言う目標だけでなく、一緒に頑張って下さってて…
虎ガーさんのお力は本当に凄くて…
涙出ちゃう( ; ; )
本当にありがとうございますm(_ _)m

そういうコツコツとベイビーレイズを拡散してくださってきたお力があってこそ、今の私達があります!
頑張れベイビーレイズ‼
ファイト愛夏(^O^)/って、
伝わってるから頑張れてます‼


そしてそして、
新しくベイビーレイズを観て下さった方も、良いなベイビーレイズ♪
応援するよ!と言って頂けるように、
これからも頑張りますので、
虎ガーの皆さん☆そして新しくファンになって下さった皆さん☆どうか
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ‼‼
photo:04






あと、ダンドルのみぃ💗、
いつかメンバーさんと観に来てね♪
(私信、笑)



最後に、Twitterとブログをしばらくあげられなくて、ごめんなさい。
試験中の携帯壁紙は
"'携帯開くな勉強しろ'"でした(笑)
photo:03




今日からまた一皮向けたプリップリの
ベイビーレイズや~♪( ´▽`)
えりか、りこぴん、なお、トン♪
本当みんな素敵だったよ( ´ ▽ ` )ノ☆





そして、心からお伝えしたい…

当日まで準備をし支えて下さり、
未熟な私達を輝く様に見せたり
最善を尽くして下さった
スタッフの皆さんに、まずお礼を言わせてください。

スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました
m(_ _)m

私はスタッフさんのご尽力やご苦労ばかりが気になります。
今回も自分の学校の事もあり、大変ご迷惑やご心配をおかけしましたし
私が今あるのは、まずスタッフの皆さんのおかげです。
本当に本当に感謝ばかりですm(_ _)m



また新しいスタートに立ち、
まだまだ越えていかなければならない壁が沢山あります。
自分がこれから何をするべきか
何をすれば上へ行けるのか考えて
その大きい壁をぶち抜き、
ぶっ壊して進みます。
これからもよろしくお願いします!


☆*:.。愛夏。.:*☆