3月9日!!!
さんきゅーの日!!!★


去年は中学の卒業式をしていました。

photo:01




去年は
自分のアイドルグループができて
ワンマンライブしてるなんて
想像できなかったです。



いまでも
幻じゃないかと思ってます(笑)


でもそれぐらい
幸せの時間はあっという間で
最後はほんまに寂しかったな。


そして!
目標としていた
1日で1000人。
突破いたしました!!!


ずっと不安だったから
ほんとにほんとに
嬉しくて…。



さらには!
8月11日には
渋谷O-EASTでの
ワンマンも決まりました!!


ほんまになおたちは
幸せ者です。


この恩をパフォーマンスで
みんなに返していくので
また見にきてほしいです。


武道館まであと1年半。

反省点も多いぶん
のびしろがあると信じて
まだまだ向上していきます!

見守っていてほしいです。





でわでわ!

ほんまにみんな最高ー!!\(^o^)/

ありがとうございました。

ばいちゃあああああ(´・ω・`)★

photo:02




明日お茶会で待ってます★


Ps
開運音楽堂見てくれた方ありがとうございます(*^^*)
番Pさん乗っ取っちゃいましたw
また来週も見てほしいです★