初のワンマンライヴ最高に楽しかった!

最高に幸せだった!

最高に燃えた!

みーんな最高だった!



来てくださった方、
来れなくても応援してくれた方、

本当にありがとう!!


スタッフの皆さんも、
本当に関わった全ての皆様に感謝です。


ありがとうございました!!


3部でも言いましたが、
ありがとう。じゃ足りない。
感謝してます。でも足りない。

言葉って簡単に言えてしまうけど

皆さんへの感謝の気持ちは
この言葉では、一言では、伝えきれません。


だから、武道館へ行って恩を返していきたい。

これからも一緒に走ってください!!


ベイビーレイズを宜しくお願いします!!


今日は、素敵な1日を心からありがとう。。


Erika.