よいしょ~!


今日は温かくて過ごしやすい気温でしたね☆
ぽかぽかしてて幸せ(*´∀`)

春や~♪春や~♪


…ということで!←


テストが終わった方お疲れ様でした*

これから始まる方、
今まで頑張ってきたなら大丈夫!ファイト!!


そして。

卒業式が終わった学校もあるみたいですね。

卒業生の皆さん

卒業おめでとうございます。

色々な想いで今を過ごしていると思います。
大学に行く方、短大に行く方、
専門学校に行く方、就職される方。

道はそれぞれですが、
皆さんに良い出合いと
素敵な生活が送れることを祈っています.*・゜
photo:01



今日は午前中に美容院へ行って
午後はずっとワンマンのゲネプロなどをして
そこから細かいことを修正しました!!


本番は明後日。ラスト1日頑張ります!



photo:02


少し幼くなりました///

なにもしないとパッツンにもなって
良い感じなのです♪

長さも結構切ったなぁ!

ワンマンでお楽しみに(*^^*)


ゆっくり休んでください☆

またにょーん。


Erika.