あちょー!

今日から
Twitter始まったのだよよよよよーん(*´∀`)

みんなちぇけらーだよーん(´・_・`)





昨日はthe Garls festival eve なんばハッチで
対ばんライブぅぅぅぅぅぅ( ノ゜∀゜)ノ
photo:01





こんなでかいとこにたたしてもらえるなんて…




たかみ感激 .。゜+.(・∀・)゜+.゜


さらには…、
憧れの方々ばかり//////

ダンドルさんとなあ坊さんと仲良くなれたし
チキパさんに大好きですって
言われちゃったよぉ(;o;)////
憧れの
PASSPO☆のみおみお様とも
お写真撮らしていただき…。





たかみ感激 .。゜+.(・∀・)゜+.゜


もうね。
明日台風。


写真はだぁぁぁぁれにも
見せないもーん!(笑)


でもでも同じ楽屋の
でんぱ組.incさんとは挨拶しかできなかったです(;_;)
もっと話したかったなぁ(T_T)

相変わらずなベイビーレイズです…。



ライブのほうでは
ほんまにたくさんの方に
見ていただいて
盛り上がってくれて…。





たかみ感激 .。゜+.(・∀・)゜+.゜


感激の嵐でしたw





そして、今日は
なおはタワーレコードなんば店さんにて
予約握手&1ショット撮影会
でした★
photo:02




なんかとにかく
恥ずかしかったです(笑)


そのあとは
第2回虎ノ門尼崎道場でしたぁ!!!

食レポ稽古したけど
まだまだやわ(>_<)

極めます!!!


来てくださった方ありがとうございました!!!



また大阪いくねー!!!

ありがとーう (`・ω・´)


ばいちゃあああああ(´・ω・`)★



あ、また大阪旅日記書くね!