昨日は
2月最後の日!!!

虎ノ門道場でしたぁー!!!

9回目の
虎ノ門列伝では
体幹・体力トレーニングで
アクロバット、俳優さんの
小山先生が
来てくださいました★!


なおのすきな筋トレなど
ほんまにためになることを
伝授してくださいました(*゜▽゜*)


ありがとうございました!!!

あ、
バク転教えてもらえばよかったなぁ(笑)



そして!!
PV初公開★
YouTubeでも流れてますよん(´ω`)

かっこよくライブ風に仕上げてもらって
ファンのみなさんも
ばっちり写ってました(`・ω・´)


うぅー↑↑
ますますリリースが楽しみー((o(´∀`)o))




さらに!!
あやまんJAPANさんとの
対ばんも決定!!!

ひゃあああああああ(ノ)´∀`(ヾ)

乗っ取れるように
みなさんを盛り上げるでい!!!



でわでわ!!

この前虎ノ門ワッフルを食べた
たかみでしたぁ★



ばいちゃあああああ(´・ω・`)★
photo:01