ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-rps20130224_213710.jpg


ほなオツです(^-^)v
月が動いてると思ったら雲が動いていたりおトンです(T-T)



今日はROLL TOGETHER FESTIVAL2013というイベントに出演させていただきましたー!



セトリは、

ベイビーレボリューション
S.O.K
クリスマスがライバル
JUMP
level.1
ベイビーレイズ



なんと、初の6曲なのですー!
ワンマンライブのいい練習になったんじゃないかな(^-^)v


ダンシングドールズさんとも共演させていただいて、ダンシングドールズさんのダンスはとても勉強になるので、とても嬉しかったです!

あと、乗り込みイベントで仲良くなった、小桃音まいさんともお話することができましたよ~!



MCで中に、お写真をブログに載せると約束したのですが敢えなく失敗(泣)やはり根は人見知りレイズ……。。。





次こそは!!



お写真は、PV撮影のときの写真!
どんなPVができあがるのかなあ?
∩@>ω<@∩タノシミダトン











久しぶりのじゃんけん、いっくよー★




最初はぐー!


じゃんけん、











ぐー!

チョキの人…緊張する日!深呼吸!

グーの人…鞄ならリュックが吉!?

パーの人…そうだ息抜きをしよう。





















┏@^ω^@┓㌧