なんか…
コメントで
みなさんに
すきすき言われてにやにや( *´艸`)←
 
いやいや、
髪の毛のことで
 
短いほうが"すき"とか
 
長いほうが"すき"とか
 
書いてあるのを
ポジティブにとらえてます((*´∀`*))
 
 
てへぺろ///
 
 
そして!!
 
今日の朝解禁されました★
 
TBSの
開運音楽堂
に2週連続で
出演しまーすヽ( ´3`)ノ 
 
うっきーさんに
いろいろ教えていただきながら
楽しく収録できました♪
 
 
まずは3月9日!!
ワンマンの朝にやるので
ちぇけらー!!!してから
ワンマン来てくださーい(>_<)
 
 
うふふ//
 
はやく放送されないかなーw
 
楽しみです★!!
 
 
 
 
 
 
よーし!!
 
今日は池袋サンシャインシティで
イベントだあああああい★
 
乗っとるチャンス!!
 
がんばりまっするー!!!
 
 
でわでわ!!
まったねーんw
 
 
★ちょいばな★
昨日の夜もちろん見てました(*^^*)
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1361549299768.jpg
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1361549325939.jpg
 
りかことめっちゃ
投票したもん!!!
 
ん?
もちろんお2人にだよ!!!!!!
 
携帯ではあみみぱいせん
リモコンではうっきーさん
 
でもさすがアイドル王決定戦…。
めっちゃ笑いましたw
 
うっきーさん
アイドル王おめでとうございます!!!★
 
 
 
 
以上!!!
最近更新率たっかみーの
たかみでした。