みなさん
バク転の怪我の心配ありがと(;_;)
 
でもずっと憧れてたから
できるようになるぴょーん★★★★ 
 
まずは体もっと柔らかくします!!!
 
 
 
そして!!
虎ノ門道場では
JUMPの曲ふり
決定いたしましたぁ\(^o^)/
 
ライブとかで曲ふり
聞きにきてくださいw
 
ほんまにみなさんありがとうございます★
 
 
 
 
さらにカップリングも発表しちゃって
今回も
バックドロップボムさんや
SOPHIAさん、
鶴さんなどの
すんごい方々に
曲を提供してくださいました(>_<)
 
ほんまに曲に恵まれてます(´;ω;`)
 
みなさんに
この曲たちを大切に
伝えていきます★!
 
 
 
よっしゃ!よっしゃ!
 
こうなってきたら
髪切りたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゜д゜`#)←ぇ
 
 
最初のころが懐かしい…。
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1361544117433.jpg
 
 
どうですかね?
 
たかみさん、いまのままか
切ったほうか
どっちがいいですかね?ヾ(*´▽`*)ノ
 
お待ちしてまーすw
 
 
でわでわ!!
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★