ほなオツです(^-^)v
3sdのジャケット写真を初耳ならぬ初目したりおトンです(*^^*)






みみみみんなーーー!
JUMPの、ジャケット写真みたーーーーー!?
虎ノ門道場に来てくれたかたはわかるかな?




とにかくすごいのよ!


level.1、2、では、雷みたいな線を境に色が変わってる感じだったのですが、今回はシンプルなカラーのバックに、レーザーのようなものが\(◎ω◎)/





文章迷子になりがちな私。

詳しくはベイビーレイズのHPをチェック★





★虎ノ門道場今日レポ★



セトリは、

ベイビーレイズ
JUMP
(ありがたきアンコールにて)
ゲート・オブ・ザ・タイガー



です!

稽古は、
JUMPの曲降りが一番うまいのは誰だ稽古!!



です(^^)d
私は


この曲は、みなさんに大切なことを教えてくれるでしょう。
聞いてください、JUMP。





うぅ、一番にはなれず、優勝はなおすけ!






生を見れなかった方、ここでいうとアレなので、イベントで、生を聞いてね!




今日レポ終わりっ!







そこで小話。

学校で習ったことです。




星は、青い方が若くて、赤い方がお年寄り(?)だそうです。



冬はオリオン座が見えます。





オリオン座の一部が赤いそうです。
もしかしたら、オリオン座がかけてしまうかも。。。


しかし、オリオン座のベルトと足元の間に、私の目で確認できるかぎり、6つの若い星があります。




すばるです。



星は、地球から何万光年離れていて、だから、地球に光が届くにはその距離があって、



星はタイムマシンです、何万光年の光を私たちは見ています。




イベント帰りは夜が多く、冬場は星をよく眺めるのですが、去年の12月ごろは家の玄関をすぐ出れば見えたのですが、今は、道路を出ないと今は見えません。






地球は回ってるんだなあ。


だから、私は宇宙が大好きです。



人の生が見えるみたいで、星もいつかなくなっちゃいますが、なくなった星の欠片が新しい星を作って、




人みたいだなあ。いや、人が宇宙みたいで、神秘的だなあ。






ちょっぴりしんみりしちゃったかな(TT)





でも、今のは実話だよ!

題名の意味、わかった?





話の大半が星の話になってしまった(^-^;




明るいニュース!


今年、2つの彗星が見えるそうです!




11月と、も1個は忘れちった。
(..)






もしかしたら、イベントとかで観測とかやらないよなあ…………。





湯船占い★

お湯が溢れていたら…ストレスが溢れちゃうかも!少しずつストレスを出すか、一気に気分転換!

お湯が足りなさすぎたら…欲しいものがあるのかな?計画を立てて進めていこう!

ちょうどよかったら…意外なことがたくさん起こるかも、悪いことじゃないよ!








さあ、明日も張り切ってこーよ!


お写真は、でんちゃんりおトンツーショット!
photo:01



ジャケット撮影なうのとき撮りました!











┏@^ω^@┓㌧