ほなオツ、もとい、ひさオツ?です!
3日間、テストという宇宙人にとらわれてたりおトンです(´・_・`)
┏(・ω・。┓ )エーン ┏(・ω・。┓ )ワサワサ ワサワサ




あ、れ、………。
数学、が、、、………。






そうそう、ニコ生の、ぽにきゃん!アイドル倶楽部、ご閲覧いただいたかた、ありがとうございますXD




出れなくて、申し訳ないです。





わたしも出たかったのですが……テストが。



申し訳ないです。


次の機会があったら、今度こそ出るぞー!
\(・∀・)


あひ♪
バレンタインだー!
\遅いっっっっっ!とても!!/


メンバーのみんなにはもらったのですが、あげられず……明日は、あげるぞーーー!



謎ちゃんにもあげる(^-^)
\な、なに、りおトン。あたしにもくれるの /
謎ちゃーん。
\嬉しくないし!//捨てるのもったいないからもらうだけだし!/




ツンデレェ……。
いやはや、ツンデレはかわええのう。



写真は、9nineさんののひろろにもらったチョコです!
美味しかった★


幸せ気分にヒタルンデスー!







さー!
もう遅いので寝ないと……
おやすみなさあい(・Д=)シパシパ





じ、地元で雪がふったあぁ★









雪verトンマーク

















。・‥*゜┏@^ω^@┓㌧゜・‥*。
photo:01