よいしょ~!


今日はPV撮影でした(*^^*)

そして、一足先のJUMPの初お披露目☆


今日、一緒にPV撮影に参加していただいた
皆さんありがとうございました!!


きっと素敵な作品になると思います♪



この日の為にダンスを短期集中型で
長時間やったり、ダイエットをしたり、
今日も朝早くから頑張ったメンバー。

本当にお疲れ様(^^)*

これからが勝負だけど
力を合わせて頑張っていこうね!!


JUMPの作品作りに
もちろん、私達だけでなく
監督さんから、沢山のスタッフさん。
ダンスの先生方やヘアメイクさん。
良い作品にしようと参加してくれた皆さん。
エールを送ってくれた皆さん。

3rdでも、素敵な方々と一緒に
PVを作り上げることが出来て
本当に幸せでした(*´・ω・*)

皆様、ありがとうございました!!!

photo:01




3rd気合い入れていくでいっ。

皆さん風邪引かないでくださいね(>_<)!!!


またにょーん。


Erika.