よいしょ~!


それでは
さっそくQ&Aを始めたいと思います☆


Q.事務所の先輩で1番仲がいい人は?

A.ん~(>_<)みんな優しくて楽しい
先輩方ばかりなので迷います。。

海荷ちゃんは、海苛ちゃんの写真集と
ベイビーレイズのCDを交換して
いただいたりしてくれました☆

いつでも優しくて素敵な笑顔に
ニヘラ~(*´∀`*)としてしまいます。笑


Q.最近興味を持ったことはありますか?

A.韓国のスキンケア用品!
ずっとアメリカやフランスなどの物を
使っていたのですが、美容液と
保湿クリームを韓国の物に変えました☆


Q.芸能界で仲がいい人はいますか?

A.結構います(*^^*)
女優の夏居瑠奈ちゃんなど!
たまにプライベートで遊びます♪
あの、なんとも言えない性格が好き。笑


Q.愛用しているスケジュール帳は?

A.
photo:02


photo:03



\じゃっじゃじゃーん☆/

今年はこの子と仲良く
1年を過ごします(*`・ω・´)

確か去年も黒だったな~!


Q.手紙は返せますか?

A.ごめんなさい(;_;)返せません(;_;)
本当だったら、一人一人書いて
直接渡したい所なのですが頂いた返事を全員に書くことが不可能なので出来ないのです。
でも、理解して頂きたい事があります。
手紙は必ず読んでBOXに大切に保管しています。
元気のない時は読み返して元気をもらっています。
贈り物も、身に付けていたり、家で
使ったりしています。皆さんからの
温かい気持ちはずっと大切にしています。


Q.メンバーそれぞれのイメージカラーは?

A.ないです!
メンバー全員一致の意見で1色が良いと
言っています(。・Θ・。)グループカラーなども
はっきり決まっていませんが、今は
白のベイビーレイズペンライトが売って
いるので、持ってくださると嬉しいです♪


Q.何色が好き?ペンライト作りたいし!

A.なんでも好き☆
黒、白、赤、ピンク、パープルなど!

ペンライトの件は、
上のQ&Aを参考にしてください(>_<)


Q.佐武宇綺さんをどう思う?
りおトンとうっきはーは似てる?

A.うっきーさんは、可愛くて優しい方です♪
2ndのリリイベでは大変お世話になりました
(*´・ω・*)ありがとうございました!!

二人は似ていないと思います。笑


Q.集中力を保つ方法は?

A.私は集中が切れそうになっとき

なぜ今やっているのか

とやっている理由を見つけます。
出来事によって異なりますが

結果は、
人の為だったり、自分の為だったり。

に繋がります。改めて自分が何故それを
やっているのか考えると
また見えてくるものも変わり、
集中力が保たれます!


Q.ベイビーレイズ、アイドル、という場所を
今どう思いますか?

A.ベイビーレイズは、居心地の良い場所。
それは単なる、仲が良いからではなくて
同じ目標に向かって走り、周りを見て
刺激し合えるバランスのとれた場所だから。

アイドルは、
1番近くで感謝が伝えられる素敵な場所。


Q.音楽以外に興味は出てきていますか?

A.もちろんです!元々、アーティスト女優モデルを
やりたかったので(p`・ω・´q)

今は舞台にも興味あります!


Q.どうしたら、でんちゃんと上手く喋れますか?

A.無理に喋らなくてもいいですよ♪
私以外に4人いますし、私が休憩場所に
なってもいいです(*^^*)

逆に私がどうしたら喋りやすいのかな??


Q.でんちゃんのパジャマ姿が見たい!

A.
今、撮ってくれる人がいないので
また今度載せます(>_<)

部屋着のゆる~い感じも好きだし
モコモコもだいすき!
でも、ちゃんとしたパジャマも好き♪

家では割りと可愛い格好しています///


Q.サンタクロースはパパでしょ!と
疑いを晴らすには?X'masプレゼントは
なにがいいかな??

A.質問を返す前に、こんなにも遅くに
なってしまって役に立てずごめんなさい。

せめて今年用にでも参考に
出来るように書きますね(;_;)

サンタクロースは、フィンランドに
住んでいるんだよ!というのは
どうでしょうか?←

私のお父さんは、

私「サンタさんはいない!パパでしょ!」

父「サンタさん信じないと
プレゼントもらえないよ~(*´-∀-)?」

私「じゃ、じゃぁ、ぃる…(ノ_・。)」

と、サンタを信じいても信じていなくても
通用する魔法の言葉を使っていました。笑

プレゼントの件は、早めの段階で
「最近なにが好きなの?」
「学校で流行っているものは?」
と聞くと、流行っていて自分が
持っていないものは皆がもっているから
欲しいのではないのかな?と思います!

小学生の女の子は敏感な気がします(^q^)


Q.好きな言葉や、心に残っている言葉は?
今だから言える恥ずかしい失敗談は?

A.以前答えたので、
そちらを見てください(>_<)


Q.でんちゃんの得意料理は?

A.ロールキャベツ♪


Q.好きな漫画や小説は?

A.少女漫画が好き☆
自分では買いませんが、
たまに人に借りて読みます!

小説はストーリー物で、最後心になにか
残るような深いものが好き。


今日はここまで!
長くなってしまってすいません(--;)

疲れていませんか?(;o;)

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
photo:01





またにょーん。


Erika.