皆様こんばんは♪



ちょっと前のこと、事務所でレッスンがあって、その時久しぶりに同期の清水冨美加ちゃんとお話しました( ´ ▽ ` )ノ

冨美加ちゃんとは知り合って5年、
出会った頃から変わらず
可愛くておちゃめで♪
気遣いがあってめちゃ面白くて賢くて♪


たまにしか会えないけど、話すとやっぱり安心するな~と思えるんです
こう言うのを同期って言うんだなと思いました(*^^*)





そのレッスンの前に、少し時間があったので友達と横浜のクッキーバイキングへ行って来ました♪
700円で食べ放題ドリンク付き!
でも、おかわり二回目でお腹一杯…
クッキーはそんなに食べられないものですね(>_<)(笑)


それがこんな感じ↓♪
photo:01








先月はクリスマスだったので、母とカフェでケーキを食べました♪
その時のです♪( ´▽`)↓
photo:02



とっても美味しかったです♪



もうね、スィーツ大好きです♪( ´▽`)

今行きたいお店もいっぱい(笑)


でも、メンバーの中で一人田舎暮らしで田舎の高校なので中々おしゃれで
美味しいお店に行けないから
メンバーが羨ましいです♪

これは奈央に腕を上げてもらって
スィーツの差し入れを期待するしかです♪( ´▽`)







それから皆様♪
前回のブログで、五大エレメントのコメント下さる皆様( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
コメントからメンバーの良い所が沢山あって、ますますメンバーを好きになり読んでるととてもうれしいくなりました♪( ´▽`)
だから、もうちょっとこのままご意見待ちます☆





最後に…受験真っ只中の方、
体調はいかがですか?
最近はインフルエンザが流行って来たそうなのでお気をつけ下さい。
我が家も弟が高校受験本番まで
あと一ヶ月となりました。
弟が大学生になる三年後までには
私もお仕事頑張って弟と自分の授業料が払えたらな…目標です!

photo:03




*眼鏡はべっ甲風のもの♪
かなりド近ちゃん(◎_◎)!
R-1便底メガネといい勝負(笑)




皆様(^^)今日一日お疲れ様でした♪
メンバー、皆様、スタッフさん
今日もありがとうございました。
ヾ(=^◇^=)ノのびーーっ♪




☆*:.。愛夏。.:*☆