最近、授業でマラソン大会の練習をして日焼けし始めてる林です。
photo:01






Rー1ぐらんぷり追加発表される今日、
皆様の中で最後まで諦めない方がいるかぎり、
自分が諦めたらダメだと思って、
本日の最終発表まで願って待っていました。
でも、やっぱりダメでした。
信じて応援し期待して頂いたのに、
本当にごめんなさいm(_ _)m
嬉しかったです!
ありがとうございました。

photo:02






私は今年本厄なので、
日の良い先勝の午前早い時間に
地元の神社でお祓いと
同時に来年度ですが、
大学受験合格を祈願をして来ました。


志望大学は、
自分には特別な学校です。
中学の時から、
将来はこのお仕事をする上で
その大学で学びたいと思い
願いながらずっと目指して来たし
その為に遊ばずやって来たので
受かるまで受け続けます。




皆様の中にも、
様々な試験に立ち向かってる真っ只中の方がいらっしゃると思います。

少しでも生活が楽になるようにとか
やりたい事だとか理由がありますが、一番に当日ベストな体調で挑めますようお祈りしております。



私は高校受験をする時、
今の時期は毎日5~14時間猛勉強しました。目指してる大学へ行く為に今より高い高校を受験しましたが
力及ばず第一志望校は落ちました。


でも人は諦めない限り
チャンスはあると信じていますし
万が一願いが叶わなくても
努力し頑張って来た経験は
心身共に成長させてくれてるはずなので、世界の終わりではないです。




受験生の皆様
共に頑張りましょうね…握手(^^)

photo:03




*虎ノ門列伝#15#16
…いいよー(*^◯^*)♪(笑)
パイセンありがとうございました!

ぜひ見て下さい‼






☆*:.。愛夏。.:*☆