こんな写真見つけました♪

photo:01




懐かしい(////)中学一年生の時です☆
真面目ですか?笑
今日は歌とお洋服の話をしたいと思います♪


まず、歌♪
中学の時は声楽部で、カラオケにもあまり行った事がなくて(>_<)
家ではのダメの影響でクラシックか
劇団四季のCDがかかってて、あまり
ポップスを聞いてないし知らなかったんですよ、聞いても海外アーティストとかディズニー映画挿入歌でしたね…

クラシックは聞くのが好きです^^
毎年お正月には、今でもEテレのウィーンフィルニューイヤーコンサートを家族で見るのが恒例です♪



歌のオーディションの時に唯一歌えたのは、いきものがかり…
その歌い方はポップスじゃないと言われたのを今でもわすれません(笑)

まさか後にアイドルになるとはー♪
人の運命はわかりませんね、
今ではアイドルとしててっぺん目指してますから!




あの頃得意な曲は、…声楽部だったのでカンツォーネや童謡は得意でしたよ!
あ、笑わないで(^^;;

中学は音大付属も考えたけど、
クラシックは自分のやりたい道ではなくて、赤ちゃんや小さ子が好きなので
いつかお仕事で歌のお姉さんなど、やりたいな~とか考えてましたね(^^)

今も出来るなら、ずっと歌のお仕事は何でもやりたいです♪


あと上の写真静かそう…ですよね^^;
友達といる時は騒ぎますし、
学校が厳しかったから…今もだけど^^;
どこかふざけちゃいけない雰囲気な環境でしたよね…
制服のスカートは膝下で髪は染めた事ないですし(>_<)

だから私服も真面目で中学の時はのダメそのもので、のダメバック持ってたし笑、本当今時じゃなかった
思い出してもおかしいくらい(笑)

でも、結構お洋服を戴いてたので
リズリサとかワンピースは好きできていましたよ(^^)
ベイビーレイズになってショートになってからは、ロックテイストな服を
gu.や安いお店で買うようになりました☆
清楚な感じなお洋服が好きなので、
いつかは似合う女の子になりたいですね(*^^*)



私は音楽が大好きです♪
歌や声を使うお仕事にずっと携れたら幸せだなーと思ってます(*^^*)

頑張らなきゃですo(^▽^)o‼


今日はちょっと一休みで、
こんなお話してみました。
これからもたまに、
ちょっと一休み♪したいと思います(^^)


ヾ(=^◇^=)ノのびーーっ♪


☆*:.。愛夏。.:*☆