よいしょ~!


昨日は、3,500枚という数字の重みを
噛み締めるため、3,500秒(58分)で
武道館まで5人で繋いで走る!という
ことをしました(p`・ω・´q)

でんちゃんの道のりは坂道が続いていて
道が複雑だから1番大変かもね(^o^;)

とスタッフさんに言われ…

(((( ;`゜д゜´)))?!?!?!

と、なる私。笑

正直、プレッシャーを感じました。
ですが、大変な道のりこそ
時間を巻いていこう!!!
と、逆に燃えました←

そして、走った感想は
気持ちが良かったです(*`・ω・´)

重みを噛み締める!絶対次に繋げる!
少しでも皆の負担を軽くする!という
気持ちで走っていたら、
自ずとスピードが上がりました。

それに、朝早くから来てくださって
応援してくださった方や、
地方の方も仕事や用事がある方も
ずっと応援してくださって、
ありがとうございました。

皆さんの力が私のエネルギーとなり、
みんながいる!と気持ちが楽になって
なんだか楽しんで走れました☆

そして、皆さんやスタッフさんのおかげで

目標達成です!!!

予定より早めに
ゴールすることができました。

本当にありがとうございました!!


そして、今日は、

新宿Loftというライブハウスにて
私達のライブ以外に
ニューロティカさんとの夢の
コラボレーションをやらせて
いただきましたo(>_<)o☆★

最高に楽しかったです!!

「音」を「楽」しみました♪

素敵な曲を作ってくださった上に
こうして、一緒に共演出来て幸せです。

本当にありがとうございました!!!

ニューロティカさんと共演させていただいて
学ぶことが沢山ありました。

その分、課題も見つかりました。

ワンマンライブも新宿Loft。

頑張らないと!

明日からも要点を意識して
気を引き締めていきます!

photo:01



最近、本当に寒いので風邪引かないように
気を付けてくださいね(´;ω;`)?


またにょーん。


Erika.