ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1357209308229.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1357212984177.jpg




がぉー^・m・^*



皆様!♪*あけましておめでとうございます。!

今年も一緒にいーーーーーっぱい楽しんで、いーーーーーっぱい笑いましょうねっ!!!



今年も一年よろしくお願いします、。




そして昨日は「3500秒で武道館まで突っ走れ!!~ベイビーレイズ駅伝~」でした!(^○^)


「ベイビーレボリューション」のPVを見てくださった方は薄々気づいていると思うんですが。。。


リコピンは走るのがめちゃめちゃ苦手で不安でしたww(;o;)


でもMR.カトゥーも一緒に走ってくださり、そして虎がーさんが沢山応援してくださって、ほんまにパワーが出て2852秒という素晴らしい結果を出すことが出来ました。!



本当にありがとうございました!!


みなさん寒かったので風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)



昨日で走るのがめちゃめちゃ好きになったのと、終わった後にメンバーみんなでご飯を一緒に食べに行ったのでルンルンなリコピンなのれした♪*☆


ちゃんちゃん♪♪




Byeがぉー^・m・^*