よいしょ~!


前回のブログで驚かせてしまったようですが
母は外国の方です(^o^)

母方の祖父は、スペイン系のフィリピン人
母方の祖母は、中国系のフィリピン人

なので色々な血が混ざっております(。・Θ・。)

あと、ブログの冒頭で書く、
誕生日などのメッセージは
書いてほしい前日に
コメントしてくださると助かります(>_<)☆
誕生日以外に、試験などのメッセージも
全然大丈夫ですよ♪待っててくださいね!



さぁ、それではQ&Aいきます☆



Q.今幸せですか?!
イベントやUstreamで素でニコニコ
しているように見えるので…w

A.とっても幸せです!
そしてかなり素です////

皆さんの前で踊ったり、
皆さんが笑顔を見せてくれたり…
楽しくて、幸せでニコニコしちゃう。笑

でも実はそれで困ったことがあるのです。
ダンスの振りで、カッコつける所を
楽しさのあまり、ニヘラ~(●´∀`●)と
頬が緩んでカッコがつかないのです←

でも最近は歌詞1つ1つ表現できるように
頑張っています!


Q.今1番食べたいものは?

A.ん~。この間シチュー食べたからなぁ♪
なんだろう。あ!キムチ鍋食べたいです☆


Q.サンタは何歳まで信じてた?

A.小学3~4年生かなぁ(ノ_・。)
でもフィンランドになら
サンタさんがいると信じてます。今でも←


Q.映画やドラマやるとしたら
どんな役がやりたい?

A.普段、割りとさっぱりしてる性格なので
可愛らしい女の子♪の役(*^^*)


Q.家族以外で傳谷って人に
あったことある?

A.やはり、ないですね(>_<)!

中学の社会の先生によると、
傳谷という名字は世界で二世帯しか
いないらしいです(;゜д゜)

※血が繋がってる傳谷を
1つと考えたとしたら、らしいです。


Q.好きな芸人さん、
役者さん劇団はありますか?

A.好きな芸人さんは沢山います!
例を出すならば、前にも言った
あべこうじさんや、
ジャングルポケットさん、
ザキヤマさん、など

最近、TVを見ないのですが
お笑い番組など大好きです☆

役者劇団ですか…
阿部サダヲさんなどが所属する
劇団大人計画など!!


Q.でんちゃんが好き。でもメンバーみんな
応援しています!お許しを。(笑)

A.むぅ(´-ε-`)やだぁ。。


…冗談です!

私以外の4人のメンバーは
一人一人個性があり、
良いところが沢山あります!
そして、4人とも同じくらい大好きだし
大事だし、たまに異常なくらい
いとおしくなります。笑

そんな大好きなメンバーを応援してくれるのは
私推しではなくとも嬉しいです。

大好きなグループの大好きなメンバーを
大好きと言ってくれるあなたがすき!←

そ、そりゃぁ…
私を好きって言ってくれたら
嬉しいですよ?

でも、まずはベイビーレイズを
好きになってくれてありがとう。

今、私を好きで居てくれてる人を
飽きさせないように、もっと
好きになってもらえるように
私も常に進化し続けたい。
そして、私ではないメンバーを好きでも
私も見てもらえるように、
自分を磨いていきたい。

話がそれましたが、つまりは
許すもなにも

ベイビーレイズを応援してくれて
ありがとう。


Q.好きなポテトチップスの味は?

A.うす塩!コンソメ☆
すっぱムーチョ♪からムーチョ♪


Q.好きなケーキは?

A.フルーツタルト、チーズケーキ!


Q.アイドルとしていまだに慣れないことは?

A.自分でもわかりません。
皆さんが描くアイドル像は
どんなものでしょうか?
理想形はどんな形ですか?


Q.カフェはどこが好き?

A.一人で勉強するならドトール!
一人で行くならサンマルク!
友達とお話ならスタバ!

など、こんな感じです。笑

カフェはどこでも大好き☆


Q.私のこと、好きでしょ?

A.な、なんだこの質問は…(;゜д゜)笑

大好きです!!!( ´_ゝ`)どや!!!


Q.ジルのチークは何番ですか?

A.ありゃ。。
忘れちゃいました(;_;)
調べるので待っててください(;_;)


Q.いいペンシルライナーありますか?

A.ペンシルかぁ~
MACなど、どうですか?(>_<)


今日はここまで☆
photo:01



明日は、武道館まで
5人で繋いで走ります!!!

寒いけど、なんのこれしき!!
気持ち高めて頑張ろうね(p`・ω・´q)

そして、りか.まなつ.なお.りおに
早く会いたいよ///

では、ベイビーレイズ2013年の始まり。
気合い入れていきましょう!!


またにょーん。


Erika.