よいしょ~!

皆さん、明けましておめでとうございます。
photo:01



わぁ!もう2013年だ!

…と、その前に、遅くなりましたが(;_;)


12月28日、おやつカンタニーさん。
12月31日、ひーなさん。

†.*・゜☆HappyBirthday☆゜・*.†

お二人が、
幸せで笑顔溢れる1年になりますように。


前回のブログでのコメントで
温かく、深い言葉。
元気が出る言葉、励ましの言葉。

沢山の素敵な言葉を
ありがとうございました。

Twitterでの言葉も読んでいます。

1つ1つ大切に読み、心に染み込んでいます。

こんなにも難しい性格をしている私を
見透かしているというか
理解してくださる方が居て驚きました。笑

こんな私を光りだと
言ってくださった方までいた…

様々な言葉が沢山ありましたが
本当に皆さんの言葉全てが
私の支えになっています。

皆さんがいるから頑張れる。

ありがとう。


そして、皆さんに
言い忘れたことがあります。


私は、ベイビーレイズに入って
良かったと思っています。

メンバー、スタッフさん、皆さんに
出会えてよかった。

後悔していません。

シブカル祭頃からの笑顔は
本当の意味で笑い
心の底からの笑顔です。

楽しくて、嬉しくて、幸せで、
自然と笑顔が溢れるのです。


言いたかったことは以上です!


さぁ!2013年の始まり!!

型にはまらず、思い描くままに
でも強く真っ直ぐに進化していきたい。

ベイビーレイズとして確かな成績を残す。

必ず上に行く!

そして、傳谷英里香としても
何か始まるように頑張りたいと思います!


2013年、宜しくお願いします!!!
photo:02


フィリピンには沢山いとこがいるのですが
この子は日本で1号目☆

まだ一才半です(*^^*)可愛い♪
見つめると笑顔を見せてくれます(´∀`)

今日は、おばあちゃんの家で
家族の集まりがあり、
明日は親戚などに
挨拶周りをしてきます!

皆さんも素敵なお正月になりますように。


またにょーん。


Erika.