更新が遅れてしまい、すいません(;_;)



さて、もうすぐ2012年が終わります。

この半年間、本当に色々ありました。

元々アイドルというものが苦手で、
やりたくなかった。

私がやりたかったのは
アーティスト、女優、モデル。

でも

中途半端が1番嫌い

やらないなら、やらない。
やるなら、とことんやる。

そんな0か200の私は、与えられることに
感謝して、まずは目の前の事を一生懸命
やろう。ここから自分の道を作っていこう。

と決めて、やることにしました。

ですが、やると決めても
右も左もわからなくて、
アイドルってそもそも
なにをやればいいのだろう?

アイドルを遠ざけていた私には
さっぱりわかりませんでした。

まなつは、でんちゃんより勇気が必要
だったとブログで書いていたけれど、

私は"勇気"自体持っていませんでした。

それから経験を積み重ねていく度、
本当に様々な事を学び、感じている中、

ただ与えるものだけをこなしていた私は
自分はマニュアル通りだと
自分の物足りなさに悩み、
理想と現実が違いすぎて迷っていました。

様々な不安や思いもありました。

でも、その不安や思いを
取り除いてくれたのは紛れもなく皆さんで。

自分の事を考えるより、皆さんの笑顔の
理由を考えたら、それは私達自身が
笑っていることだと勝手に感じました。

だから、皆さんが笑ってくれるなら
それが1番だ。と思い、常に笑顔に
なることを意識しました。

それから、声が出なくなって
言葉の大きさや、伝える事の大切さを
改めて感じました。

2ndのリリイベでは、

少しでも足を止めて聞いてほしい。

この曲を伝えたい。

その想い一心でパフォーマンスを
しました。そしたら、少し自分の
理想に近付けた気がしたんです。
キレが出てきて、動きが大きくなって、
表情が歌詞によって変わり…

実際、まだまだですが
自分の中で変化を感じました。

皆さんからも、スタッフさんからも
変化したね。と言われ、嬉しい限りです。

今まで、人の目や評価ばかりを
気にして、受信ばかりしていた私は

人の目を気にせず、伝えたいという感情
だけで動き、発信するようになったのです。

いつも何かを感じたとき、思ったとき、
言葉や行動より先に頭が動くので
結局なにも出来ず仕舞いでした。


それが今は、少しずつ変わり始めています。

どうか2013年も成長していく姿を
見守っていてほしいです。


2012年、私に関わって下さった全ての皆様。

本当にお世話になりました。

今後とも宜しくお願いします。


1月1日に2013年の抱負など
また更新しますね(*^^*)


読み疲れちゃってないかな?
長文ごめんなさい(>_<)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


では、後数時間しかありませんが
よいお年を☆
photo:01


photo:02




傳谷英里香